Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2008 » 11月 » 28のブログ記事

3週間のトレーニングを終わり、

血液検査と駆虫も無事済み

新米プッチはお店にデビューしました!

多摩センターのノラ猫ちゃんにごはんをあげている

ボランティアの方が捕獲してくださいました。

みんなとは仲良くなってきましたが、

人にはまだもう少しという感じですが、

どうぞよろしくお願いします。

三毛の女の子で推定8月生まれです。

しっぽが特徴あり、とってもキュートです。(^_^;)



カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!