Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

肥大型心筋症のポッキーですが、

最近お店に出しています。

理由は、ずっとゲージ生活でストレスのため?

しっぽの毛が抜けたり、お店の中をうらめしそうに見つめたりと

かわいそうに思い、お店の中でみんなといられるようにしました。

病気のほうは薬で食い止めているため、

進行は防げていると思います。

なにより、お店に出したことで体重が増加したのが

うれしかったです。

(獣医師より、成長はしないと言われていたので)

たまにクッキーに追いかけられてはいますが、

それほど問題ではなさそうなので、見守っています。

ゆるキャラのポッキーは女の子なんて興味ないのかと

思っていたのですが、どっこい!

なんとサリーちゃんが好きなようです。(^_^;)

サリーちゃんのことを噛んだりして、愛情を示しています。

が、サリーちゃんはまったくその気がないようでして・・・(>_<)

ポッキーの片思いで終わりそうです。

ポッキーにお会いになりたい方、

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

抱っこは嫌いなポッキーですが、

ナデナデは大好きなので、いい子いい子してあげてください!

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 先日もどうもです(*^。^*)
こんばんは*☆*
先日も楽しい時間を有難うございました(・∀・)
ポキ男さんにとって、スタッフ~の皆やお客さんと一緒にいる事が楽しくて幸せなんですね。
飲み水で遊んでみたり、いない何かを追いかけてみたり(笑)、あの子の行動を見ているだけで癒されています♪
体重が上がっていて良かったぁv(^-^)v
またナデナデしにお邪魔させてくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ピッコさんありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
よくポッキーのことを見ていらっしゃいますね!
するどい観察力に、いつも驚かされます。(^_^;)
また、お寄りくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。