Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments


ファシェ「ねえママ、あれ何?あれでも猫なの?」

たまねこのブログ

ママ「そうよ、抱っこが大好きなノアくんよ。」

たまねこのブログ

ファ「ええ!しんじられにゃいわ!」

たまねこのブログ

バロン「ファシェちゃんさあ、ファシェちゃんみたいにママにしか

心を開かない子もいるけど、そうじゃないねこもいるんだぜ」

たまねこのブログ

ファ「ふーん。でも、私はママだけがいいにゃ!」

たまねこのブログ

マ「そうね、みんなそれぞれ個性的で楽しいわね。」

たまねこのブログ

ノア「ぼくは、ねるのが大好きなだけなんだにゃあ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ノアくんはいい子だ~
うちのワルガキ(といっても猫年齢では中年)は毎日のように玄関で用を足しますw
どうにかならないもんでしょうかw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 偽ノア様ありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます!
ノアくんのファンでいらっしゃるのですね。(^_-)-☆
うれしいです!
玄関でするのはおしっこでしょうか?
よく言われるのは、何かに不満があるからだとか。
その原因がわかれば改善してあげると治るとも?
粗相をしないような薬も売ってますが、
完璧ではないようです。
その子にあうかどうかもやってみないとわからないそうですよ。
答えになっていないかもしれませんが、
ねこちゃんのお粗相は、なかなか難しいのですよね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。