Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

京王線沿線の駅に置かれているフリーマガジンです。

「あいぼりー」とは京王線の色ですね。(^_^;)

たまねこの記事は18Pです!

京王線をご利用の方は、ぜひご覧下さいませ!

たまねこのブログ

ユウチッチ様が本日届けてくださいました。

いつも、ほんとうにありがとうございます。

あいぼりー見ても見なくてもポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 配りました
朝、駅に立ち寄ってもらってきました。会社の猫部メンバーに配布、たまねこに行くように伝えておきました(^^)
あ、ビデオも録画してもらいました。来週には見れると思います。うひひ!

2. こんばんわ
昨日は済みません…
ボウリングした帰りでキャスターを引きずってたので、
おじゃますることが出来ませんでした(^_^;)
多摩センの駅にいた頃にちょうどブログを拝見したので、
すぐにお届けできて良かったです(^w^)

そして母と多摩テレビをしっかり観ました( ̄∀ ̄)
良かったですヨ!!
羽根を目で追いかけるネコちゃんがみんな同じ方を観るので、
このシーンでは母と大笑いでした(≧∇≦)

でも…3時間パックがあるのは知りませんでした(゜∇゜)

3. にゃち様
普及活動ありがとうございます!(^_-)-☆
その、うひひって怖いです~(^_^;)
にゃんこはとってもかわいく撮れていますので、
お楽しみに!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. ユウチッチ様
昨日は、わざわざ届けていただきまして、
ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>
お店の記事を見るのは、うれしいことです!

多摩テレビもご覧になれたのですね。
良かったです!
魔法の羽はこういうときに役に立ちますね。(^_^;)

あ、3時間パックあるのです。
ご案内おそくなりまして、すいませんでした。
ぜひ、今度お試しを!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. もしかして
お店に「あいぼり~」置いてあります?
今度行ったら見られるかな~♪
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 偽ノア様
お店においてありますよ!
次回、ぜひご覧下さい!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. みました
そのページの左上のカフェに見覚え(?)があったので何気なく見てたら・・・
たまにはたまねこ来いやと誘われたような気がします( ´艸`)
ところで、アトムは具合が悪いのですか?
唯一おじさんの相手をしてくれる可愛い奴だったのに・・・
http://www.keio.co.jp/press/ivory/update/index.html#19
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:みました
>ゆずちゃさん

ご無沙汰しております。
そうかもしれませんね。
きっとみんながゆずちゃさんを呼んでいるのかも?(^.^)
アトムはだいぶ元気にはなってきました。
ただ、検査結果が思わしくないので、
まだお店には戻れません。
どうぞ、ご理解くださいますよう、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。