Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はバロンのことを少し・・・

猫学の本(ブルースフォーグル博士のわかりやすい猫学 インターズー)

によるとロシアンは「控え目でおとなしい」とありました。

しかし、この子は一口に言うと、まったく真逆です。(>_<)

いつも先頭切って脱走しようとし、いつも人の肩や頭に乗り、

髪の毛をぐしゃぐしゃにします。

寝ている時以外は、いつもじっとしていなく、あっちこっちと徘徊しています。

時に、クッキーやポッキーとケンカし、

いつもやられてしまいます。(^_^;)

ほんとうはロシアンではないのでは?と血統証を見直したくなります。(^^ゞ

たまねこのブログ

こんなバロンですが、お客様は肩に乗られてうれしそうです。

しゃがむ姿勢を取ると、たいていはバロンが乗ってきます。

そして、肩や髪にガシガシと爪を立てます。

そんな目にでもいいから、あってみたいというお客様は、

どうぞ、バロンの前でしゃがんでみてください。(^_^;)

あ、ねこはきまぐれですので、しないこともありますので、あしからず。(^.^)

ロシアン好きはポチですよ! にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. バロンって
見た目はおいといて、
振る舞いには「男爵」としての品、
無さそうですねw

男女問わず乗っかってくるんですかね~?
今度やってみようかなヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんにちは。
昨日はとっても癒される夜の2時間を過ごせました☆
夜のカフェも落ち着いて好きです!!
久々のバロンちゃんネタ嬉しいです(≧∇≦)
私が頭を撫でられた時は爪を引っ込めてて、
とってもお利口さんなバロンちゃんでしたよー☆
昨日は最後の20分くらい、大好きなバロンちゃんとラブラブしてました(^w^)
撫でてたら、気持ち良さそうに仰向けに。
その後、逃げられちゃいましたけど…
(ノ><)ノバロンちゃぁ~ん
http://ameblo.jp/racingthemoon/

3. Re:バロンって
>偽ノアさん
そうなんです!男爵の名が泣きます。(>_<)
男女関係ないようですよ。
ぜひ、試してみてください!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんにちは。
>祐子さん
昨日はありがとうございました。
夜の雰囲気もまたちょっと違いますかね。
楽しんでいただけてよかったです!
バロンの教育係お願いします。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。