Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今までなかったたまねこのロゴマークができました!

うちのアルバイトのお友達の、

武蔵野美術大学の学生さんに作っていただきました!

とっても素敵なので感激しております!

たまねこのイメージもアップしそうです。

みな様の感想を聞かせてくださるとうれしいです。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

お祝いのポチをお願いします!(^.^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. かわいいですね
たまねこに合ってるデザインだと思います!
ナチュラルな雰囲気なところが気取ってなくてたまねこをよく表してるんじゃないかな?
http://ameblo.jp/blog-mieko/

2. かわいいですね
たまねこに合ってるデザインだと思います!
ナチュラルな雰囲気なところが気取ってなくてたまねこをよく表してるんじゃないかな?
http://ameblo.jp/blog-mieko/

3. はじめまして
ステキなロゴマークで癒やされますね(^-^)/

はじめまして。

先日「あいぼり~」片手に初めて夫婦で遊びに伺ったものです。

ネコカフェどころか、ネコちゃんと触れ合うのも初めてだったのに、親切にしていただきありがとうございました。

とってもとっても癒やされました。
ささみをあげた時の、ネコちゃんの見つめる視線が目に焼き付いて離れません(=^▽^=)

帰ってからも、夫婦でネコちゃんが忘れられなくなり(^_^;)、ネコの飼い方や雑誌を読んだり、ペットショップに行ったりするようになりました。
それだけ、たまねこさんは素晴らしい場所なんですね~☆

行った際は、ネコが1日の大半をあんなに眠ってすごすことも知らずに、ベタベタ触っていました(>_<)
ごめんなさい(;_;)

次回は、ゆっくりと沢山また遊びにいきたいと思います。

また遊びにきます。
http://ameblo.jp/blog-mieko/

4. Re:かわいいですね
>blog-miekoさん

そうですか!合ってますか!
うれしいです、コメントありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:はじめまして
>ともちさん

先日はお越しいただきましてありがとうございました。
そしてコメントまでいただきありがとうございます。
おほめいただきうれしいです。
おねんね中でもナデナデは大丈夫です。
私がいつもしつこくしているので、みな慣れています。(^_^;)

すっかりねこちゃんに魅了されたようですね。(^_^;)
一度はまったら抜け出せませんよ。(^.^)

たまねこにいらっしゃれない時は、
ぞうぞブログを見て癒されてくださいませ。

またのお越しをお待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 多摩テレビの動画
見ました!
チャッピー・ポロン・サリー、チビコ達が特にかわいく映ってましたね~、
(やっぱりプッチは登場してませんでしたがw)
「あそこに行けば癒される」と、いうのは十分伝わるのではないでしょうか♪

さて、コメント削除方法ですが
少し調べたらこんなのを発見しましたけど、
どうでしょう?

http://muryo-blog.seesaa.net/article/18687300.html
http://ameblo.jp/obanyan/

7. ロゴマーク!
私の中ではピンクのイメージだったので、ピンクのロゴマークがぴったりだと思いました!
なぜか、ロゴマークのにゃんこが、クッキーを連想してしまいます( ̄▽ ̄)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. ロゴについて
書くの忘れてました!
猫の親子をイメージさせる優しい雰囲気があって、
お店のコンセプトとも合ってる感じでナイスなロゴが誕生ですね!
あっ、今気付きましたけど早速「たまねこHP」で使用されてますね!?
これを使ったシールとかオリジナルグッズとか、
何かしらの次なる展開を期待しちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

9. こんばんわ
最近は連勤続きで、なかなかおじゃま出来ずにすみませんm(_ _)m
こんなだと、バロンちゃんの教育係失格ですねぇ…

ロゴ、とっても素敵なデザインにしあがりましたね!!
あたたかさが伝わってきます☆
http://ameblo.jp/obanyan/

10. 祝・初猫カフェ!
昨日仕事帰りに『たまねこ』さんへ。

猫ちゃんがたくさんくつろいでいて、私も一緒にゴロゴロしたかった~。

とりあえず携帯で写真をとりまくり、そのあとは室内にあった「猫ちゃん漫画」を堪能しつつノアちゃんちゃんを抱っこしたり…。

そうそう、ノアちゃんが私の指を舐めてくれて、猫ちゃんならではのザラザラ舌を感じられて感激でした!

また行きたいニャ!
http://ameblo.jp/obanyan/

11. CM
こんいちは。クッキーに似てる鼻の上に天道虫がいる猫ちゃんのテレビCMを見つけました。たぶん少しにてると思います。昨日もたのしかった。ありがとう!


http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:多摩テレビの動画
>偽ノアさん

昨日はありがとうございました。
ちょっとお恥ずかしいのですが、ご覧いただきましてありがとうございました。(^^ゞ
にゃんこ達がとっても自然に映っていたので、よかったです。(^.^)

ところで、アメブロの削除方法ありがとうございました。
ちゃんとできました!
なんだかいつもアドバイスばかりいただいて、
恐縮です。(^_^;)
いろいろとすいません。
そうそう1コミニティ入れましたか?
その際もやはり偽ノアさんでしょうか?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

13. Re:ロゴマーク!
>みっちゃんさん!
ご覧いただきありがとうございます。
ピンクは私が好きな色という、独断です。(^_^;)

そうですか、クッキーに似ていますかね?
クッキーにもご褒美をあげなくては?(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

14. Re:ロゴについて
>偽ノアさん、はい!早速HPに貼りました!
シールやオリジナルグッズはいいですよね!
今後展開できるようがんばります!(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

15. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん、ロゴをおほめいただき
うれしいです!
バロンはちゃんといい子にして、待っていますので、大丈夫ですよ。
どうぞ、お時間のあるときにでいいんですよい!
お気になさらないでくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

16. Re:祝・初猫カフェ!
>うちりんさん、昨日はありがとうございました。
そして、ぼんやりしてお客様の声に気付かずすみませんでした。<(_ _)>

ノアくんは優しい子ですので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

17. Re:CM
>ちゃっぴーふぁんさん、昨日はありがとうございました。<(_ _)>
私もなんとなく覚えています。
また見れるといいのですdこね
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。