Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

猫山細道氏のブログ

| その他 | | 6件のコメント

こんなすごい顔のチャッピーを撮ってしまう、
たまねこのブログ

たまねこの自称ヘビーユーザーの猫山細道氏。

いつも大変お世話になっております。

さて、本日は少し彼のご紹介をさせてください。

一言で言うと「少年の心を持つ遊び心満載のおじさん!」です。(^_^;)

開店当初よりたまねこに寄り添って、写真をたくさん撮ってくださいました。

ポッキーの病気発症の時、レイン、ラオ、マオの記念写真、クリスマスカ-ドの写真、

年賀状用の写真、ポッキーのお誕生日記念のプロマイド等々。

いつも素敵な写真ばかりで、私は常に関心、感動、感謝と3Kです!(^_-)-☆

 

そこで猫山氏のブログ「猫山細道の猫カフェ写真館」を

たまねこのお客様にも広く知っていただければと思いました。

 

どうぞ、ゆっくりお時間をとって見てください。

うちの子達をはじめ他のねこカフェの子達もイキイキとしていますよ。

 

私のお気に入りは無重力カフェです!(^.^)

 

http://kazuhoo49.exblog.jp/

※今回の記事はめずらしく?長文で猫山さんの言葉が熱く語られていますので、必見!

私の目指す猫カフェってこんな感じというのがわかっていただけると思います。

エキサイトブログに行けたらポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ご紹介ありがとうございます。
いいキャッチフレーズかもしれませんね。
心は少年でも、体力減退に悩む今日この頃です。 先日と或る新設猫カフェのオーナーさん
とアニマルセラピーに関する話をした際に
いろいろ最近のカフェ事情で感じた事がありまして、記事にして見ました。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:ご紹介ありがとうございます。
>少年の心を持つ遊び心満載のおじさんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今後ともお店のにゃんこたちをよろしくお願いします。
ポッキーもかわいがってくださり、改めてお礼申し上げます!(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 月夜の晩
に現れる幻の猫、に思わずニヤリとしてしまったプッチファンの者ですw
背後の電球がまさに満月って感じの構図でさすがプロって思いました♪
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:月夜の晩
>偽ノアさん

ご覧いただいたんですね。
月夜の晩のプッチなかなかいいですよね!
私もプッチの野生の抜けきらないところが好きです。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. お気に入り!
猫山さんのブログ、お気に入りに登録しました!
あとでゆっくり読んでみよ☆o(〃^▽^〃)o
http://ameblo.jp/cradle-jp/

6. Re:お気に入り!
>ブランデーカルピスさん
たまねこのステキきな写真が満載です!
どうぞ定期的にご覧下さいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。