Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日も昨日の続きです。
クッキー今夜は夜逃げのようです。(^_^;)
こちらもなかなかお似合いですね。(^-^)

※私とピコルナさんで、夜こんなことして楽しんでました。(^_^;)

唐草模様の中身はなんだろう?と想像した方はポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 泥棒にも夜逃げにも
みっちゃん姉妹さん、すばらしいです!
泥棒にも夜逃げにも2ウェイタイプにコスプレできしかもこれはどクッキーにお似合いとは!

喜びのあまりつい撮影に燃えてしまいました。
こそ泥クッキー唐草模様の中身はやはり
ササミがぎっしりでしょう(^^)

http://ameblo.jp/obanyan/

2. さすがは…
クッキー!! やっぱり、クッキーが一番似合います◎少し大きいかな?とも思ったのですが…こんな使い方をすれば、コソドロクッキーの誕生ですね≧∇≦)
みなさんも、ぜひ本物をみに行ってみてくださいね☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:泥棒にも夜逃げにも
>ピコルナさん
あの時は楽しかったですね。
私もお客さんのようにはしゃいでしまいました。(^_^;)
やはり、ささみですか。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:さすがは…
>みっちゃん妹さん

いつもありがとうございます。
とっても素敵なプレゼントでした。
久々のヒットかぶりもの?(^^ゞ
しばらく遊べそうです!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 夜逃げ
はたまた「行商」!?
夜逃げだとピコルナさん同じくササミをキッチンからガッポリでしょう!
行商だと、きっとたまねこの魅力が詰まった何かを・・・・。
次回のゲリラ出店時はぜひ唐草クッキーを!

今週は土曜にお邪魔することになりそうなので、
明後日まで生泥棒クッキーはおあずけです(´・ω・`)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:夜逃げ
>偽ノアさん
第3弾まで引っ張っちゃいました。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。