Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

こそ泥クッキーネタ引っ張ります!
しつこいと思わないでくださいね。
かわいいんですもの!(^_-)-☆

今日も一日仕事をしたクッキーこそ泥は、
おなかもすいたことでしょう。
ふろしきしょったままごはん食べてます。(^_^;)

クッキーはやっぱり大物と思われた方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 行商クッキー
偽ノアさんが”行商”と書き込んでいらしたので思わず唐草模様の風呂敷包みに「たまねこ日和」を詰め込んで行商して歩くクッキーを想像しちゃいました(^^)
それにしても食事時も着用とはすごいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:行商クッキー
>ピコルナさん
ふふふ、クッキーは普通にごはん食べていたので、思わずカメラまわしちゃいました。(^_^;)
たまねこ日和を行商するクッキーとはまたいいですね!
クッキーは、売れないときは逆ギレしそうで怖いです。(>_<)
そして、売れた時にはぐりぐりとお鼻をつけてサービスしそうです。(^.^)
妄想は広がります。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。