Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

黒猫ファシェ

| にゃんこ日記 | | 8件のコメント

たまねこの看板娘です。(^_^;)

この子は受付嬢です。

ご存知のお客様も多いかと思いますが、

先住猫(3歳半)で、なかなかカフェの子たちを受け入れてくれません。(>_<)

たまねこのブログ
(撮影にゃち様)

とってもあまえんぼうで、いつもひっつき虫で、仕事の邪魔ばかりされています。(>_<)

人は好きなので、お客様にもなでなでされています。

でも、時々噛みますのでご注意を!

仕事は受付のほか、お客様のかばんチェックと

くつのにおいチェックです。(^_^;)

こんなファシェですが、ごひいきにしてくださるお客様もいらっしゃいまして、

大変にありがたいことだと思っています。

カフェに黒猫ちゃんが欲しいところなので、

いいご縁がありましたら受け入れたいと思っています。

ファシェもいつの日かカフェに入れるといいなと思います。

黒猫好きはポチですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ファシェちゃん
赤いリボンがとってもキュートです♪
そういえばこの前もオーナーさんのヒザの上で一緒にパソコンの画面を見ている場面を目撃しました、
かなりのひっつき虫ちゃんなんですね~。
そういえば例のヒモに興味を示してたみたいですし、
今度行ったら遊んでみようかなぁ~。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. おじゃま様でした
今日夕方おじゃまさせていただきました。
ファシェちゃんとも遊んでみたかったですが、
スタッフの方の手のばんそうこうをみると
カフェデビューはもう少し先ですかね~(・・;)?
元気でやんちゃな子のようですね。
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す。

http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:ファシェちゃん
>偽ノアさん
赤いリボンはミニーマウスもどき?(^_^;)
そうなんです、いつもひざに乗ってきてスリスリ攻撃です。
常に私を見ていまして、すごい執着です。(>_<)
遊びは大好きなので、ぜひチャレンジを!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:おじゃま様でした
>KTRさん
ご来店いただき、コメントもいただきましてありがとうございました!
指のばんそこうは、手荒れなんです。(>_<)
噛まれたように見えますかね?(^_^;)
はい、いつかお客様ともふれあえるように、会ってほしいものですね。(^.^)
今後とも、たまねこをよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. ファシェねぇサン☆
受付嬢のファシェちゃんは、チョッピリ怖い感じです(^_^;) なので、勝手に『ねぇサン』と少し強めな感じのあだ名で呼ばせていただいています(*⊆*)勝手にすみません↓↓
でも、なぜか近づきなる存在ですね◎受付にいると、なんだか気になってしまう存在…これも、ファシェちゃんだからだと思います★
今日の夕方に遊びに行きたいと思います(^皿^) ねぇサンがいたら、嬉しいです(≧∇≦)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. ファシェお嬢さん♪
先日お伺いしたとき拝見しましたが、ファシェ嬢のスタッフデビューは大変そうです…;
人が好きで受付嬢として活躍してくださるなら
それでもいい気がするのは私が客側だからでしょうね~(笑)
カフェオーナーさんとしては頭が痛いところでしょうけれど、
飼い主さんとしてはあまえんぼうさんなのは可愛いですよね、きっと。

それにしても、他の猫スタッフのみんなは仲良くしたいみたいで
気になっている様子がとっても可愛かったです。

噛まれるのは全然気にならないので、
今度伺った時いらしたら撫でさせてもらいたいです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ファシェねぇサン☆
>みっちゃん妹さん
ははは!姉さんとはいいですね!
ファシェが15頭の中で一番のお姉ちゃんですから、間違いないです!
本日そろそろおいでくださる時間でしょうか?
ご来店お待ちしております!(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:ファシェお嬢さん♪
>ミーマさん
いつもありがとうございます。
そうですね、カフェデビューは本猫次第というところでしょうか。(^_^;)
噛みぐせはほんとうは治さないといけないんですけど、私の教育が悪くて・・・(>_<)
どうぞ噛んだら怒ってくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。