Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たくさんのいただきものをありがとうございました。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

アトムはたくさんのお花に囲まれて幸せです。

即席の祭壇ですが、おわかれをできるようにしております。
たまねこのブログ

現在アトムのかわいい写真を集めています。

もし、お客様の秘蔵の写真がございましたら、

メールに添付していただけるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします。


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんにちは
アトムのために、たくさんのいただきものが
集まったんですね。
アトムがみなさんに愛されてた証ですね。

アトムの写真、私も送らせていただきました。
どうぞお好きなように使って下さいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
本当に皆に愛されていたのが分かります!!

お別れって何度経験しても、本当に辛いものですよね・・・。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 今晩伺います
こういった場合の花とか選んだことないのでちょっと変かもしれませんが、
何か花を持ってきますね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんにちは
>くりうささん
アトムの写真ありがとうございました。
どのアトムもかわいくて感激いたしました!
ありがたく使わせてただきます。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:無題
>ねこいっぱいさん

頭数が多いとお別れも多くなりますね。
ねこたちから多くの事を学ばせていただいています。
乗り越えられない苦しみはないですからね。
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:今晩伺います
>偽ノアさん

あまりお気を使われないよう、
お気持ちだけでも十分です。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。