Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

初めてメニューの紹介をさせていただきます。

たまねこは週替わりで人用おやつがあります。

ケーキが中心ですが、今回新しいものを導入しました。

まずは、今週のケーキ「モンブラン」です。

粒の栗が入っていて程よい甘さがおいしいです。

ひとつ200円です。

たまねこのブログ

そして、こちらが新しいおやつ。

ミックスナッツです。

私はカシューナッツが好きで、よく小腹がすいたときに食べてます。(^_^;)

こちらは100円です。
たまねこのブログ

この連休にぜひおためし下さいませ!

ところで、本日より駅のポスターが掲示されております。

さっそくユウチッチさんが写メを送ってくださいました。

たまねこのブログ

橋本行きホームの新宿よりだそうです。

さあ!みなさま見てくださいね!

よろしくお願いします。

ケーキも駅も見て楽しめますねぇ。ポチたりません!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. なにぃ!
隣のポスターの方がデカイ!!
負けず嫌いの血が騒ぐぜぇ!(笑)

2. 美味しそうですね( ´艸`)
ケーキとかあるんですね!!
猫ちゃん達に夢中で・・・(*ノωノ)
また遊びに行きたいです♪
カシューナッツ私も大好きです(*^_^*)

3. おはようございます!!
ポスター、本当に可愛かったです!!

昨日はケーキ、美味しそうで迷っていたんですよ…
今度、お昼を食べてない時にいただきますね(*^^*)

4. 今日は
ゲリラ出店の日ですね!?
ノアくん共々がんばってくださいませ!
ブログへのアップ楽しみにしてます♪

結構美味しそうなケーキじゃないですかっ。
今週のスィーツはメニューの裏に書いてあったりなかったり、
といった記憶でして。。。
常連の私でもその存在に対する認識は甘いので、
もう少し目立つようにアピールしたら売れ行きUPかもしれませんよ!
モンブラン好きなので、連休中にお邪魔したら是非いただいてみたいです♪

5. Re:なにぃ!
>にゃちさん

これで十分ですよ。
本日もありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:美味しそうですね( ´艸`)
>ねこいっぱいさん
あるんですよ一応。(^_^;)
なくなるとおしまいです。
今度お試しを!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:おはようございます!!
>ユウチッチさん

はい、ぜひ試してみてくださいね!
昨日はありがとうございました。<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:今日は
>偽ノアさん
はい、一応あるのです。
たまーに仕入れられなくてない週もあります。(^_^;)
モンブランおいしいですよ。

本日のゲリラは後ほど報告しますね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。