Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

tomatoさんよりこんな素敵なアルバムをいただきました。

かわいいクローバーの表紙をめくると、
たまねこのブログ

メッセージにはthank you アトム 

私たちは君から多くの幸せをいただきました

とあります。
たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

アトムの秘蔵写真もあり、とっても感激しました!

ほんとうにありがとうございました。

大切にします。

受付嬢のファシェからもお礼を言わせていただきますね。
たまねこのブログ

「tomatoさん、いつもありがとにゃん!」

これでいつでもアトムに会えますね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
いやぁ、
やっぱりアトムはみんなの中で生きていますね!
まだ線香あげられるなら、今日行く予定なのでまたあげたいと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:無題
>偽ノアさん

そうですね。どうも、ありがとうございます。
ご来店お待ちしております。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. アトム
このアルバム作りながらアトムと遊んだこといろいろ思い出すことできました。
アトムファンの方が思い出してくれるととてもうれしいです。
写真の提供はなちゃさんです。
写真のデータをご希望のさいにはなちゃさんに言っていただければきっと送ってくれるとおもいます。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:アトム
>Tomatoさん
先日は、お世話さまでした。
そして素敵なアルバムもありがとうございました。
時々見てアトムを思い出したいと思います。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。