Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

なんか用!

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント



またまた受付嬢のファシェです。ホテルの一部屋でひっくり返ってます。

ママ「気持ち良さそうね」

ファシェ「アタシ今休憩中なの」
たまねこのブログ

ママ「そう、おじゃましてごめんなさいね」(^_^;)

ファシェ「アタシになんか用?」

ママ「えっと、特に用はないのよ。ただ、お目目が逆三角形になって

ちょっとカマキリに見えたものだから」(^^ゞ
たまねこのブログ

ファシェ「ママ、なんてひどいことを!信じられにゃい!」

ママ「あはは、だってママはドSだからつい」(^_-)-☆

さて、お遊びはこれくらいにしまして。

またまたお花をいただきました。

みっちゃんさん姉妹の真ん中の方からです。

みっちゃんさん3姉妹にはほんとうにこのたびは、

お世話になってしまいました。

いつも、たまねこの子たちを思ってくださり、

ありがとうございます。

あらためて感謝申し上げます。

たまねこのブログ

3姉妹皆様仲が良くて素敵だと思われた方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ファシェ姉さんは
今何歳くらいなんですか~?
「受付側」「猫部屋側」含めても最長老(失礼w)とか??
どっちにしろ「姉御」ですよねぇ、
それに立ち向かうポロンはさすがの特攻隊長っぷりですw
この前のチョイ喧嘩の後、
ポロンは全身の毛が逆立っててちょっと笑っちゃいましたw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:ファシェ姉さんは
>偽ノアさん
はい、ファシェは3歳半です。まさしく長老です。(^_^;)
強気なファシェもポロンの若さには勝てないのかもしれませんね。(>_<)
ちなみに怒るとチャッピーは、背びれができておもしろいですよ。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ずる~いっ!!!
姉たちが、遊びにいったというコトを聞いて… すぐに『ずるいっ!!』と、いいました(>_<)
予想はしていたのですが…みごとに、大正解でしたね☆

と、言うように…私たちはたまねこの猫スタッフが大好きなのです(^皿^)
チョッピリ怖い、ファシェねぇサンから最近慣れてきたプッチまで本当に可愛い子ばかりですよね◎
私的には、カフェのなかで遊ぶ猫スタッフのコトを羨ましそうに見ているラオくんが…トテモ可愛いですね(^⊆^)

最近増えたメニューも美味しそうですし…
『たまねこ』が大好きです(≧▽≦)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ずる~いっ!!!
>みっちゃん妹(1番下)さん

もしかしてふるさとからですか?(^_^;)
見て戴けてうれしいです!
たまねこの子達の性格と習性をよくご存じな姉妹様達ですよね。(^-^)
私の知らないこともよくご存じで!
ときにびっくりすることがあります。
なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。