Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

めずらしく、ノアとポッキーがじゃれっこしてました。(^.^)
最後にクッキーにちょっかい出されたポッキーは、
ちょっとびっくりしてねころんでしまいました。(^_^;)

このかわいい顔をしたポッキーは、実は相当な頑固者なんです。(^^ゞ

ポッキーのお顔がかわいい!と思った方はポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. いじめっ子のクッキーへ
明日ポッキーの敵討ちに行くから
覚悟しといてね(笑)
さ○りんに言いつけるなよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ポッキーは
頑固者だったんですねw
なんか結構ピッタリくる感じでちょっと笑ってしまいましたw
ところで、軽くノアがポッキーのおしりのニオイを嗅いでるみたいですけど、
こういう場合のコレってどういう意味合いなんですかね???
http://ameblo.jp/obanyan/

3. そうそう
本ノアとピクシーの誕生日会に参加したいと思います!
1名(チャッピーふぁんさんは仕事なので)追加でお願いします!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:いじめっ子のクッキーへ
>ポッキーが一番さん

本日はありがとうございました。(^.^)
クッキーに仇討できましたか?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ポッキーは
>偽ノアさん
たぶん、においで確認しているんだと思います。
にゃんこのあいさつみたいなものです。(^^ゞ

頑固者ってわかりましたか!
さすがです!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:そうそう
>偽ノアさん

おお!初参加ですね!
うれしいです!
ありがとうございます。
みなさんに紹介しますね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。