Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

「わたしピクシーよ♪」
たまねこのブログ

「あたしプッチ」
たまねこのブログ

プ「ピクシー姉ちゃんになめてもらうの好きにゃん」
たまねこのブログ

プ「おかえしにハグハグ。ついついエキサイトしちゃうにゃ」
たまねこのブログ

ピ「もう、プッチ爪がいたーい!」
たまねこのブログ

ピ「ママ、プッチの爪ちゃんと切ってよね!」
たまねこのブログ

はい、ピクちゃんの言う通りですね。

プッチの爪は凶器です。(^_^;)

でも、もうちょっと待ってねぇ。

プッチのはタイミングが難しいからねぇ。

爪切りさせないにゃんこでお悩みの方もそうでない方もポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. プッチの爪は凶器
確かにw
この前もらった一発も結構深くて、
治りが遅かったですね~(;´ω`)

それにしても意外な仲良し!
最近はプッチも色んな子とスキンシップはかるようになってきましたよね、
今までおとなしくしていたせいか、
余計に活発になった感が強いです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 意外な…
ピクちゃんとプッチ…なんだかとっても意外な組み合わせですね(^_^) ピクちゃんがほかの子と仲良くしているところは、レアですね★
ちなみに、今日もお伺いすることが難しく…早くみんなに会いたい限りです↓
でも近々、お伺いしますねっ(^⊆^)

そして、⑰日のノアくん&ピクちゃんお誕生日会に姉と2人で参加したいと思っているのですが…まだ空いてますか?
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:プッチの爪は凶器
>偽ノアさん

すみません。プッチだけはどうもうまくいかなくて。(^_^;)
注意しながら遊んでくださいませ。
ピクシーはよくプッチをなめてあげます。
かわいい妹分だと思っているようですよ。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:意外な…
>みっちゃん妹さん

やっぱりみなさまそう思われるみたいですね。(^^ゞ
はい、いつでもお時間のあるときにいらしてくださいね!(^.^)
お誕生日会は現在3名様ですのでまだ大丈夫ですよ。
みっちゃんさん姉妹2名様で、追加させていただきますね!(^_-)-☆
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. コツは・・・
2人がかりですが。。。
バスタオルで体をくるみ、上から肩の部分をガッチリホールド。
もう一人が爪を切る。
終了と同時に!その子の大好物なものをあげる(うちの子はマタタビでした)
という方法で、大の爪嫌いを克服しました!
参考になりますかしら??

ピクちゃんとプッチが仲良しなんて意外です。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:コツは・・・
>にゃんねこさん

そうなんですよね。
ひとりではなかなか難しくて。(^_^;)
アルバイトの子がいる時だと、お客様もいらっしゃるのでタイミングが・・・
今度、夜にゃんねこさんかピコルナさんしかいらっしゃらないときにお願いしようかな?(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 無題
了解しました!頑張ります!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:無題
>にゃんねこさん

では、今度!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。