Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

最近お客様に「チャッピーが見当たらないんですけど、いないんですか?」

とたびたびのご質問をいただきます。

はい、いません。

いえいえ、いるのですが、いないように見えるんです。(^_^;)

それは、ブラインドの裏にこもっているからなんです。

これが決定的写真です。

お店の裏口から出ると廊下がありまして、そこから撮りました。

ついに、隣の美容室の店長にまで「この子ここでいつもさぼってますね」

と言われてしまう始末です。(>_<)

(美容室の入口がうちのお店の裏側にあるのです)

チャッピたん、いったいどうしたの?

何をそんなに真剣に見ているの?
たまねこのブログ

実は廊下の照明に集まる虫を見ていたんです。

その執着はすごいものがあります。

寝ながら見ている時もあるくらいです。(>_<)
たまねこのブログ

この非常灯に虫が集まるんですね。
たまねこのブログ

蛍光灯には蛾や昆虫がたくさんきますね。
たまねこのブログ

裏の廊下側初公開!(^^ゞ

奥のラティスのあるところが美容室の入口です。

チャッピーは虫がこないと、美容室のお客さんや店長さんを、

相手にしているみたいです。(^_^;)
たまねこのブログ

変な癖がついてしまったチャッピ-ですが、

いないときにはどうぞ、ブラインドの裏を捜索してみてくださいませ。(^_-)-☆

ミクシィのたまねこコミニティが200人達成しました!

でも、うちのキリ番は222番のかたです!

皆様!お祝いのポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 見てます見てます
見てますね~w
チャッピーが網戸開けるの覚えたら勝手に出てって遊んじゃいますねぇ。
このチャッピーの癖を知ってからは、
ついつい店を出た後にグルッと回って、
外側からチャッピーに挨拶して帰る、
という癖がこっちに付いちゃいましたw(・∀・)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. そういえば…
ポッキーがブラインドの裏に入ろうとして、ブラインドの端を壊してました

そんなに虫が好きなのかなぁ( ̄人 ̄)

でも、『虫VSリボン』は『リボン』の勝ちでしたね!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 無題
あの場所はみんなに人気ですね!
この前はプッチが鳥を見にこもっていました。
でも、人が来たのでバビュ~ンと逃げちゃいましたけど。。。
プッチと入れ代わりにポロンがバビュ~ンと見に行ってました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:見てます見てます
>偽ノアさん

あははは!偽ノアさんについた癖がおかしいです!(^-^)
ほんとうに困ったちゃんですよね。
もう少し大人になったら直るかもしれませんね。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:そういえば…
>みっちゃんさん

もう、ブラインドのはじっこは、ボロボロです。(>_<)
何度直しても破壊されてます。
ねこ達の体って以外に頑丈なんですねぇ。(^_^;)
常にリボンに夢中になってほしいものです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:無題
>にゃんねこさん
はい、人気なようですね。(>_<)
にゃんこによってはお外の人にも人気なようです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。