Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんと!

お客様のふらほさんがたまねこのアルバムを作ってくださいました。

たまねこ日和は文庫バージョンだったのですが、

今回はアルバムバージョンです。

しかも2冊です!

ふらほさんいわく、3月と4月の撮りだめをそれぞれ作られたとのこと。

内容はみんなの何気ない仕草が満載です!

ピクシーがお手手を入れながらお水を飲んでいるところや、

プッチがブラインドの羽の間に顔を突っ込んでいるところなどなど。

たまねこのブログ

全部お見せできないのが残念です。(^_^;)
たまねこのブログ

この本は非売品です。

お店で見ていただけるよう置いてあります。

ご来店の際にはぜひご覧くださいませ!

たまねこ1、2を見てみたい方はポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 楽しみ~っ
羽の間に顔突っ込んでプッチは何してるんでしょう~?
たまねこ1も2も楽しみです♪
プッチフリークとしてはプッチの写真がたくさんあるとい~な~。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 注文したいです!
昨日おじゃました時に見せていただきました。

「たまねこ日和」はたまねこの公式ガイドブック
ですがこのアルバムはたまねこの日常を切り撮ったという感じでまた素敵です。にゃんこ達の仕草がとっても可愛くて癒されます。
手元に置いて日々愛でたいので「たまねこ日和」
のように販売していただければ嬉しいです。
そしたら友人の分も含めて4冊ずつ注文したいです。←(非売品ですよね。すみません)

費用の点で難しいとは思いますが、ふらほさん
よろしくご検討ください。

http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:楽しみ~っ
>偽ノアさん
プッチは外の空気を吸いたいのかな?
プッチとサリーのお宝写真がありますよ!
偽ノアさんも感動すると思います!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:注文したいです!
>ピコルナさん
とても気に入っていただけたようですね。
ありがとうございます。(^.^)
ピコルナさんは、たまねこ中毒者の中でも、
一番の重症患者さんのようですね。(^_^;)
ミクシィ経由でふらほさんにも、お願いしてはいかがでしょうか?
私からも伺ってみますが。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. またひとり。。。
たまねこ中毒患者が増えました~(*^▽^*)
この中毒は依存性が高いので、もう抜け出せないでしょう。。。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:またひとり。。。
>にゃんねこさん

そうでしたか。依存性が高いのですね。(^_^;)
一度足を踏み入れた患者さんは、
エンドレスになっちゃうんですね?(^^ゞ
皆様が幸せになってくださるのであれば、
それはそれでいいことですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。