Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこでは定期的に朝ごはんの後に、整腸剤をみんなにあげています。

獣医師の処方のはチーズ味でみんなよく食べます。

しかし!けっこう高いので代用がビオフェルミンです。

チーズの味はしないので、みんなの口に入れて飲ませるのですが、

サリーちゃんだけは自分から食べます。

なぜかビオフェルミンが好きなのです。

たまねこのブログ

他の子の分まで奪い取って食べちゃいました。(^_^;)
たまねこのブログ

いくらでも食べそうな勢いです。(>_<)
たまねこのブログ

ピクシーはにおいをくんくん。
たまねこのブログ

やっぱりサリーちゃんが横取りです。(^^ゞ

たまねこのブログ

特別腸の働きが良くなって、4時頃うんぴーをしちゃいました。

(いつもは食後しかしないのです。)

なぞの多いサリーちゃんでした。(^.^)

子供のころにビオフェルミンのお世話になった方はポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. おはようございます
サリーちゃん、
ホント謎です(^_^;)
ユウチッチは、
ビオフェルミンにお世話になったことはありませんが、
味からして食べやすいんですかねぇ…
サリーちゃん、ササミとかもたくさん食べるし、
ねこちゃんスタッフ研修生の頃より体格つきがしっかりしてきましたよね!!

PS.二枚目の画像、コワイです(*_*)
「横取りしたの、見たなぁ~」って感じ?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:おはようございます
>ユウチッチさん

ビオフェルミンは薬でも苦味がないので、ねこも食べられるんでしょうね。
でも、ほとんどの子は口から出しちゃいますけどね。
サリーは特異体質かもです。(^_^;)
チャッピーより小さかったのに、追い越しちゃいましたね。

二枚目の写真はたぶん、そう言ってるかもしれませんね。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. サリーってば
不思議なにゃんこですね~
前回のぐるごろ寝姿で、すっかりサリーファンの
くりうさでございます。

ビオフェルミンなんておいしくないのに??
サリーにとって、おやつみたいな感じなんでしょうか。

明日のノアとピクシーのお誕生会、
参加したいと思ってたのですが、
都合がつかなくなっちゃいました。残念!

次回、イベントがあれば参加したいです。
ノア、ピクシー、お誕生日おめでとう!!vvv
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:サリーってば
>くりうさ(みやこ)さん

はい、サリーはかなり不思議なにゃんこです。(^_^;)
ファンになってくださりうれしいです。
味が気に入ったのか、味音痴なのかのどちらかですよね。(^^ゞ

残念です。
次回は8月のサリー、チャッピー、プッチのお誕生日会になりますので、ぜひおいでくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。