Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

猫山細道さんからお気持ちをいただきました。

アトムの遺影です。
たまねこのブログ

白黒ねこだったので、セピアもよりひきたちます。

りりしいアトムがとってもカッコイイです!
たまねこのブログ

なんと2枚も!

こちらは、何かを狙っている顔ですね。

アトムの好きだった羽のおもちゃかな?
たまねこのブログ

ありがたくいただきました。

お店に飾らせていただきます。

これでお店でアトムに会えますね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 狩りの構えでしょうか?
気合い入れて狙う時って、体を大きく見せる為か、斜めになったまま向かっていくんですよね~w

アトムの意思を受け継いで、ポロンも「姉さん」を敵だと思ってるって話を聞いた時には、
不思議なもんだなぁと思いつつも微笑ましく思いました♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:狩りの構えでしょうか?
>偽ノアさん

本日はありがとうございました。
そうですね。アトムの意思を引き継いでいるポロンが健気で、泣けてきます。(^_^;)

やはり猫はハンターですね。
生きていくための狩のなごりでしょうね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. アトム かっこいいです!
猫山さん、アトムの写真ありがとうございます。
私はアトムを一目見たときから
「今はかわいいけれど大人になったらすごく
かっこいい猫になるに違いない!」
と思ってました。
この2枚にはその片鱗が現れてますね。
お店に飾られたら行くだびにアトムに合えるので
うれしいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:アトム かっこいいです!
>ピコルナさん
ありがたいコメントありがとうございました。
アトムとの最後の3ヶ月は深く心に残りました。
私の大切な思い出となりました。
アトムとチックをながめながら仕事ができて、
私は幸せ者ですね。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。