Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はピクシーとノアくんの1歳のお誕生日会でした。
1歳を迎えられて感慨ひとしおです。
みなさまにお祝いしていただき、いつも感謝しております。
ありがとうございました。

ピクシーはとっても美猫に育ちました!あおばさん見てますか!(^_-)-☆

ノアくん主役なのに~(^_^;)

ユウチッチさんのお母様からいただいたお花です。
ピクシーにはきれいなお花が似合います!(^.^)

次回に続きます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 本日の本ノアは
いつも以上に脱力モードでしたねw
主役なのにまったく意識することなく、
誕生日会始まる前からちゃぶ台の上でノビノービ。。。
ピクシー嬢とは珍しくちょっと遊べて今日は満足でした!
明日の続きも楽しみにしています~(^O^)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. おめでとうございますヽ(^◇^*)/
お誕生日だったのですね♪
こうしてお祝いしてもらえるって、凄く幸せですよね!!
そして元気に育ってくれる事も嬉しいことですよね!!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 楽しかったです(^^)
昨日お誕生日会に参加させていただきました。
後半ノアくんが異様な熱気を感じてか?
キャットウオークから下りてこなかったのが
残念でしたが私は皆さんとお話できてとても楽しかったです。
そしてユウチッチさんのお母様。
「阿修羅展」はやっぱり6/7まででした。
間違えてお教えしてしまいました。ごめんなさい。
行かれたらぜひ感想をお聞かせください。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 美しく成長しましたね♪
ピクちゃんが赤ニャンだった頃から光っていたね!!
本当に美しいラグちゃんになりましたね。
これからも美しさに磨きをかけて光り輝いて下さいね!!
7月には、会えるでしょう♪
楽しみにしております(‘ー‘)/~~

5. Re:本日の本ノアは
>偽ノアさん

そうでしたね。ノアくんはいたってマイペースです。
ケーキのろうそくはみんな怖がっちゃいますね。(^_^;)
ピクシーはいつになく活発でしたね。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:おめでとうございますヽ(^◇^*)/
>ねこいっぱいさん

はい、おっしゃるとおりです!
うちのカフェの子はみな幸せだと思いたいです!(^^ゞ
私もみなが元気だとうれしです!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:楽しかったです(^^)
>ピコルナさん

今回はみなさまの紹介をしようと決めていたんです。
そろそろたまねこのオフ会もできるといいですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:美しく成長しましたね♪
>あおばさん
見ていただきうれしいです!
ピクシーを見ているとついつい、見とれてしまいます。
私って超親バカだとつくづく感じます。(>_<)
ピクシーと出会わせてくださりありがとうございました。
感謝しております!
7月楽しみにしています!(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. ノアくん&ピクちゃんお誕生日おめでとう
今回は都合がつかず、参加できなくて残念でした。オフ会ですか。面白そうですね(*^_^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:ノアくん&ピクちゃんお誕生日おめでとう
>にゃんねこさん

いつもありがとうございます。
次回は8月の予定です!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。