Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

参加の皆様からたくさんのお祝いをいただきました。

ありがとうございました。

みっちゃんさん姉妹さんより、本マグロは働き者のポロンにということで、

ポロンに食べてもらいました!

にゃんこ用ケーキは、サリーちゃんに大人気でした。(^_^;)
たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

今回お祝いをしてくださったメンバーの皆様は、

みっちゃんさん姉妹様、ユウチッチさんのお母様、ピコルナ様、

やんちゃん&かずみ様、偽ノア様、調布のご夫婦

以上の9名様でした。

さて、イベントというほどのものではないのですが、

私とじゃんけんをして勝ち残ったお客様にプレゼントを用意させていただきました。

そして、私とお客様のじゃんけんが始まりました。

あっというまに3名になりました。

やはり勝負事に強い男性陣!

そして、なんと優勝した方は、調布のご主人!

誕生日会と知らずにいらしたお客様です。(^_^;)

ご本人は恐縮されていましたが、うれしいご様子!(^.^)

と、こんなハプニングもあり無事お誕生会は終了致しました。

今回皆様をニックネームでご紹介させていただきまして、

お顔がわかって、おしゃべりができて楽しかった!

というお声をいただき、ちょっとしたプチオフ会?になりました。

また、今後たまねこのオフ会のようなものができたらいいなと思っています。

ご来店いただきました皆様ほんとにありがとうございました。

そして、今回いらっしゃれなかったお客様もまたお待ちしておりますので、

どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

お祝いのポチです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. じゃんけん大会は
なにげに「調布のご主人」が勝ってよかったなぁって思いました。
たまねこでのひと時が良い思い出になってもらえたかなぁって♪
オーナーさんもおっしゃってましたが、
「常連さん」になってくれるといいなぁ(-^□^-)

それにしても、にゃんこケーキって結構みんな食べるんですね~。
まぁ一番がっついてたのはホリー(掘り掘りサリー)でしたがw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. お誕生日会
にゃんこケーキ、意外としっかりしたレアチーズでしたね!

ゴールデンウィーク、お仕事頑張ったポロンのご褒美は、チビにゃんトリオに横取りされるんだろうなと思いながら購入しました

今回も楽しかったです!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:じゃんけん大会は
>偽ノアさん

そうですね。たまねこフリークになってくださるとうれしいです♪

ホリーには笑っちゃいました!
それいただきです!(^_-)-☆
しかし、サリーはいろいろおもしろいことをやってくれますね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:お誕生日会
>みっちゃんさん

いつもケーキをありがとうございます。<(_ _)>
本まぐろはポロンもちゃんと食べましたから、ご安心を!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。