Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

変な癖シリーズ第2弾です。(^_^;)
テーブルの上を消毒液で毎朝拭くのですが、
きまってこのふたりは、テーブルに乗ってきます。
塩素系の匂いがほのかにするのですが、
この匂いが作用しているのか、酔っぱらったみたいになります。(^^ゞ
獣医師に聞いてみましたが、???という感じでよくわかりません。
最後はクッキーの勝ちでしたね。
チャッピたんがんばれ!

プールの匂いが好きな人はポチですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ラリラリってw
動画のタイトルにちょっと笑ってしまいましたよw
またたびに興奮してる時の動きに似てるような気がしますが、
どうでしょう?
とりあえず「異常興奮状態」ですよねw
チャッピーの妙なキャラっぷりが更に増す、
面白動画でした(-^□^-)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. おはようございます
いますよね、
人間でも消毒やプールの匂いが好きな人…
私はボウリングのレーンオイルかな、
癒されます☆
くっきぃちゃんとちゃっぴぃちゃんの気持ちがわかる気がしました(^w^)
ほんのり酔ってる2匹、いつか見てみたいですね(≧∇≦)

今日ですよね、
貴公子バロンちゃん♪
復帰、おめでとう!!
ネコ舎でお利口さんしていたバロンちゃんに伝えて下さぁ~い(o^^o)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:ラリラリってw
>偽ノアさん
そうですね。またたびと似たような酔っ払いかたですね。
猫によっては塩素の匂いがお気に入り?(^^ゞ
なにをしてもかわいいチャッピたんです。
あ、サリーも真似をしてうやるようになっちゃいました。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:おはようございます
>ユウチッチさん
お返事おそくなりまして、すみませんでした。
レーンのオイルの匂いとはさすがボーラーですね!(^_-)-☆
ところでバロンですが、少し回復が遅れています。
もうちょっとお待ちください。すいませんです。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。