Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

カフェには出せない白黒の牛柄マオくんと黒猫レインです。
レインのお腹を借りてモミモミ。
マオくん、あまえんぼうさんです。
このリズミ感がいいですね。
そしてグリップもとってもキュート!

さてさて、猫山細道さんの「猫カフェ写真館」にて紹介いただきましたように、
たまねこのカフェ部分をちょっとイメージチェンジしました。
電車方式?に変更し、ちょっとしたグループ席をつくりました。
もちろんお1人様席もちゃんとあります!
お客様に気に入っていただけるとうれしいです!
詳しくは猫山さんのブログで!

http://kazuhoo49.exblog.jp/

本日ビデオ撮影もありました。
こちらは、たまねこのDVD&写真集になる予定です。
クッキーがとってもいいモデルにゃんこをしていました!
お仕事をわかっているようで、びっくりです!
発売は秋口だそうですので、いましばらくお待ちくださいませ。

働くにゃんこがいたっていいじゃないか!と思われたらポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. おはようございます
イケメン4にゃんずの一匹、マオさんにそんな甘えん坊さがあるなんてビックリです(◎o◎)
毛並みが綺麗だし、あの牛柄は素敵ですよね~☆
レインちゃんは、とっても面倒見の良いネコちゃんだなぁと思っていました!!
配置がえしたお席、リラックス出来そうで良い感じです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. イメージチェンジ
だいぶ、お店の雰囲気が変わりましたね☆
電車方式?猫もいるし、なんちゃって『ネコバス』ですね(^皿^)
こりゃ~行ってみなきゃということで!!今日、お伺いしますねぇ◎
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 変わってる~!
ソファの位置が変わってます~!

ちょっとおじゃましないうちに模様替えとは・・・
これだから「たまねこ」からは目が離せません!

もしかしてにゃんこスタッフにも変化が?
クッキー←すごく優しくて謙虚な猫になtっている
ポッキー←ものすごく賢くて慈愛に満ちた猫に・・・なんて!ぜひ確認しに伺います!

http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:おはようございます
>ユウチッチさん
そうなんです。
マオくんは意外にもあまえんぼうさんなのです。(^_^;)
レインはいつも父親代わり?
面倒見のいい子です。
次回のお楽しみですね!ご来店お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:イメージチェンジ
>みっちゃん妹さん

はい、ねこバスもありますよ。(^_^;)
お待ちしておりま~す!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:変わってる~!
>ピコルナさん

残念ながらクッキーもポキオも
何の変化も見られません。(>_<)
ピコルナさんの希望は私の希望です。
ピコルナさんの目でどうぞ確認してみてくださいませ。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 滑らかな手首の動きが
とってもキュート!
牛ノアも結構な癒し系な予感♪
しかしまぁ、ガラリと配置を変えてきましたね~!
模様替えって金はかからないけど、
気分一新できて良いんですよね~!
明日が楽しみですo(^▽^)o
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:滑らかな手首の動きが
>偽ノアさん
そうなんですけど、食べて寝るのがお仕事ですね。(^_^;)
はい、お金はまったくかかっていません!
なので、あまり洗練されてません。(>_<)
でも、それもたまねこだと思っています!(^_-)-☆
明日のお楽しみですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。