Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日久し振りにヤフーブログの時のお友達でもある、

たんこさんがお友達お二人と来店されました。(^.^)

そして、アトムにこんなかわいいお花をくださいました。

たまねこのブログ

熟すにはあともう少しのメロンもいただきました。
たまねこのブログ

新鮮トマト!in海老名?
たまねこのブログ

ほんとうにいつもお気づかいありがとうございます。

ありがたくいただきます!

そして最後にお知らせです!

アトムの生まれ変わりです。(^_^;)

一目見て決断してしまいました。
たまねこのブログ

お手手とお腹の模様がそっくりです!

まったく予定はしていなかったのですが、

アトムがやってきてくれたのだと思い、

49日も過ぎていませんのに、カフェの子とすることにしました。

カフェのデビューはまだあと少しかかりますので、

気長にお待ちくださいませ!

生まれ変わりを信じる方はポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. すごい!
アトムだぁ~!!
ほんとにそっくりですね~(≧∀≦)
どこで発見したんですかカフェデビューしたらすぐに遊びに行きたいな~
http://ameblo.jp/blog-mieko/

2. 可愛い
本当にアトムの生まれ変わりみたいですね。
今週うかがえたらお顔を見にいきますね。
カフェデビューも楽しみにしてます。
http://ameblo.jp/blog-mieko/

3. これが噂の
子猫ちゃんですね~!
ん~かわいいかわいい。。。
お店デビューまでは受付側にいるんですか???
それとも自宅で??
早く会ってみたいですね~、
そして、名前も気になります!
http://ameblo.jp/blog-mieko/

4. うわあぁ(>_<)
本当ですね~!
体の方の白の配分がアトムに似ている感じ!

近頃ご無沙汰しているので(すみません(^_^;))そろそろお伺いしようと思っていたところに良いニュースを聞いて、今すぐ飛んで行きたくなりました~。

カフェデビュー、楽しみにしていますね♪
http://ameblo.jp/blog-mieko/

5. こんにちは
一匹仲間入りしたことも、画像もビックリしました!!!
アトムちゃんの小さい頃にそっくり(*_*)
お会いできる日を母と楽しみにしていますo(^-^)o
http://ameblo.jp/blog-mieko/

6. Re:すごい!
>blog-miekoさん
ノアくんの里親会さんから連絡をいただきました!
デビューはあと2~3週間かかると思います。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:可愛い
>Tomatoさん

早速にゃちさんが、撮りにいらっしゃいましたよ!(^_-)-☆
ぜひ、実物を見にいらして下さい!
とーってもかわいいですよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:これが噂の
>偽ノアさん

お店のねこ舎にいますよ!
名前はジャックです!
ジャック・スパロウのジャックです!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:うわあぁ(&gt;_&lt;)
>ミーマさん

そうなんです!そっくりです!
これも縁なのかもしれませんね。(^^ゞ
飛んできてくださーい!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:こんにちは
>ユウチッチさん

はい、とってもかわいいです!
お母様にもよろしくお伝えください!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。