Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日獣医師のところへ行ってきました。

ふたりとも女の子です!

サバトラの子が175g

シロミケの子が160gでした。

まだ検査はできませんがいまのところ問題はみつからないようです。

ベビニャンの撮影はにゃち様です!

ポスター用に使用させていただきます!

サバトラちゃん
たまねこのブログ

シロミケちゃん
たまねこのブログ

姉妹仲良し!
たまねこのブログ

こちらのカーネーションはチャッピーファン様より
たまねこのブログ

こちらのポンポンは巨大マリーゴールドです。

チャッピーファン様はお花屋さんにお勤めなのです!
たまねこのブログ

tomatoさんよりシフォンケーキをいただきました。

とってもおいしかったです!(^-^)

たまねこのブログ

カルカンパウチは、帝京の学生さんよりいただきました。

お名前を伺い忘れました。(>_<)

6/2の12時20分にいらした方です。

もし、可能でしたらお名前かハンドルネームを教えて下さい!

お待ちしています。<(_ _)>
たまねこのブログ

皆様まとめてのお知らせですみませんです。(^_^;)

心より感謝いたします!

ありがとうございました。

ベビニャンに打ち抜かれた方はポチ!(^u^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. コロッケ
モグが我が家に来たときは150gでしたので、
同じくらいの大きさですね。
その晩に出たコロッケと同じ重さでした(^^;
ちなみに、シマジローは女の子だったんですね。
サバトラじゃなくて、キジトラかもです。

2. ベビニャン達
今日遊びに行ったとき、ベビニャン達元気にミルクを飲んでたのできっと来週ぐらいにはもっと大きくなっているでしょうね~
ポケットに隠して持ち帰りしたいくらい可愛いかったです♪
ジャック君もとてもカッコイイ男の子ですね。
わたし好みの男の子です。

3. 姉妹でしたか~
チャッピー&サリーのように、
かたっぽ元気でかたっぽ穏やか、
って感じの良い姉妹になりそうな雰囲気ですね(ここから逆転するかもしれませんがw)
やっぱりベビニャンの求心力は凄まいです、、、
1日見てても飽きないでしょうね~(*・ω・)

4. Re:コロッケ
>にゃちさん
色的にキジトラだったのですね。
ありがとうございます。
女の子とは思えぬ元気さです。
ふたりとも丈夫に育ってくれるといいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ベビニャン達
>Tomatoさん

なるほど、好みのタイプだったのですね。(^.^)
とってもいい子ですので、将来が楽しみです!
ベビニャンかわいいですよねぇ!
ぜひまたお越しくださいませね!(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:姉妹でしたか~
>偽ノアさん
はい、飽きませんよ!(^_-)-☆
サリー、チャッピーのようにいっしょにもらってくださる方がいらっしゃるといいのですが。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 可愛いですね♪
やっぱり小さい子って特別に可愛いですよね!!
懐かしいです♪
近くだったら毎日通いますね(*^_^*)
皆さん、とっても優しい方ばかりですね!!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:可愛いですね♪
>ねこいっぱいさん

はい、ほんとうにかわいいです!
ジャックが大きく見えてくるから不思議です。(^^ゞ
ベビニャンを遠いお空から見守ってやって下さい!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。