Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

私の寝床

| にゃんこ日記 | | 12件のコメント

 

私の寝るところです。

 

 

占領されているといったほうがいいかもしれません。

私の寝る余地などまったくないのです。

このあと、にゃんずの間をかいくぐって寝るのです。
たまねこのブログ

 

クッキーにいたっては、なんでママここで寝るの?って顔します。(>_<)

 

 

たまねこのブログ

 

 

 

 

 

 

戦う私にポチ!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 大集合
ですね(*^_^*)こーんなに沢山のにゃんこが一枚の写真に収まっちゃうほど固まってるんですね(笑)
寝てるとにゃんこお腹に乗ってきませんか?私も毎日5キロのマイにゃんこを乗せて寝ています!(^^;)
http://ameblo.jp/blog-mieko/

2. すんごいです!!
皆がここに集まるのですね(≧ω≦)
これでは・・・寝る場所を確保するのが
大変ですよね(ФwФ)
でも幸せですね♪
http://ameblo.jp/blog-mieko/

3. クッキーの寝床じゃないぞ!
実家のにゃんこは、人間の足と足の間で寝ます(大の字にさせられる感じです)。
いっぱいのにゃんこに囲まれて寝るのは憧れますね!
プッチもママさんの近くで寝たりするんですかね?
http://ameblo.jp/blog-mieko/

4. うらやましい!
あの猫山のド真中で寝るんですね?
羨まし過ぎるう!(≧0≦)

最高でも2匹しか飼ったことのない私としては
想像もつかない幸せに見えます~vv
http://ameblo.jp/blog-mieko/

5. 寝返りが・・・
できなそうですねw
プッチもいますが、ちゃんと全員が集まってくるんですか~?
猫布団となると、猫好きにはたまらない寝具ですねw
http://ameblo.jp/blog-mieko/

6. 猫の褥(しとね)
すばらしい寝床ですねえ。
私も毎晩のように猫が胸の上に(寝苦しい)乗ってきて顔をなめられかつ噛まれます。
痛いです(TT)
ママさんは噛まれたりしませんか?
実は私の夢は猫を敷き詰めた上に寝ることです!
フカフカで気持ちよさそう~(^^)
そんなことしたら猫せんべいになっちゃうからできませんけどね。
http://ameblo.jp/blog-mieko/

7. Re:大集合
>blog-miekoさん

そうですね。お腹にも乗ってきますが、顔にも乗ってくるのがつらいです。(>_<)
5キロのにゃんこはちょっと苦しいですね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:すんごいです!!
>ねこいっぱいさん

はい、幸せのひとときです。
でも、幸せって苦しみも伴いますね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:クッキーの寝床じゃないぞ!
>みっちゃんさん

プッチは足元で寝ていますね。(^.^)
まだ距離感がありますね。
プッチにはもっと近づいてほしいです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:うらやましい!
>くりうささん

ははは、そうですか。ありがとうございます。
でも、イザ寝る時はいなくなる子もいるんですよ。(^_^;)
私の顔の近くで寝るのは、ノアくんとサリーちゃんです。あまえんぼうちゃん達は、とってもかわいいですよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:寝返りが・・・
>偽ノアさん

いえいえ、全員は集まりませんね。
ピクシーはあまり来ないです。(>_<)
ねこ布団は冬に限ります!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:猫の褥(しとね)
>ピコルナ「さん

噛まれたことはないですねぇ。
でピコルナさんのお宅のにゃんこには
愛情表現の一つなんでしょうね!
ねこ枕ならできそうですね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。