Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ジャック3!

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

ひたすら食べてます。
途中カメラ目線もしてくれます。(^^ゞ
よっぽどお腹がすいていたのでしょう。
ちょっと長い動画ですが、オチはありません。(*^_^*)

きっとあっという間に大きくなってしまうのでしょうね。

ジャックはあっというまに大きくなっちゃいますよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ジャックだぁぁ~(≧∇≦)
まだ小さいのに、男らしい食べ方にビックリ!!
大きくなっちゃうと寂しい気もしますが、
元気でスクスク成長してもらいたいですね(^w^)
未来のボス、ジャックくん頑張れ~!(b^ー°)

実は先月末からの大型連勤中に喉の痛みに悩まされてたユウチッチ、
今度は母に風邪をうつしてしまったみたいです(*_*)
なかなか会いに行けず、ホント申し訳ないです(T_T)
おばにゃんさん、たまねこさんに通う皆様、
気温差も激しいですし、体には気を付けて下さいっ(*^^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 食べ方もかっこいい~!
ジャック可愛いいし食べ方もかっこよくてオトコ前ですね。
これは大部屋デビューが楽しみです(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 凄い食べっぷり!
こりゃあっという間に大きくなりますね!
たくさん動いてたくさん食べて、
本当に元気な子そうで良かったです!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ジャックだぁぁ~(≧∇≦)
>ユウチッチさん

いつもありがとうございます。
健康が第一ですから、どうぞお大事になさってくださいませ。
お母様にもお大事にとお伝えください!
お気づかいありがとうございます。
赤ちゃんの飼育がんばります!(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:食べ方もかっこいい~!
>ピコルナさん
ふふ、ジャックはお相撲さんだったのですね。(^^ゞ
大部屋へのデビューはもう少し先になりそうです。
もうしばらくお待ちくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:凄い食べっぷり!
>偽ノアさん

はい、ありがとうございます。
よく食べてます!
この分だと、あっという間に大きくなりそうですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。