Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

またまた偽ノア様が作ってくれちゃいました!
なんと今回もサリー!
サリーちゃんてやっぱり魔法使い?(^_^;)
こんな壮大で夢のあるお話ありません!
単純におおウケしてしまった私です。(^-^)
もう、何十回も見たくなること間違いなし!
では、ごゆっくりとご覧下さいませ!

サリーに感動したらポチですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. どうもです!
今回のは若干テロップやら何やらに頼り過ぎて、
肝心の猫動画単体として面白いかどうか気になる次第です。。。
とりあえず長編の前の繋ぎとして、ということで(・_・;)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 面白すぎです;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
サリーちゃん・・・・!?
なんという格好でしょう(≧∀≦)
これは最高です♪
http://ameblo.jp/obanyan/

3. この橋渡りたい~!
すごいー!信じ難い絶景ですね!ぜひぜひこの橋渡りたいです!続きの長編を楽しみにしています。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:どうもです!
>偽ノアさん
箸の全景ですから、なめるような映像でいいんです!(^_-)-☆
これぞ、たまねこ大橋!って感じでいいです!
長編楽しみにしております!(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:この橋渡りたい~!
>ピコルナさん

ほんと、すごいですよね!
実はサリーのこの姿を見たことがないんです。(>_<)
いつも偽ノアさんがいらっしゃる時にしかやらない?
のか、常にやってくれないところがミソなんです。
なぜするのか、サリーに聞いてみたいところです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:面白すぎです&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;益&#59;゚&#59; )ブッ
>ねこいっぱいさん
コメント飛びまして、すいませんでした。(^^ゞ
確かにサリーはユニークキャラです!
真顔でするからさらに面白いんです(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 座布団運びます!
偽ノアさん
面白すぎです!
着眼点と凝った作りに脱帽です!
まだ大作があるんですか、期待しちゃいます!
動画はオチが肝です。
落としどころをよくご存知でセンスの良さを
感じます♪

猫スタッフの個性と、お客さんの個性。
何処にも負けない猫カフェです!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. 恐縮です☆
>猫山細道さん
いやぁ猫山さんから座布団とお誉めの言葉をいただけるとは、光栄です!
さて、長編はどうしましょうか。
もうオチは決まってるんですけど、テンポがイマイチなので練り直し中です!
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:座布団運びます!
>猫山細道さん
そうですよね!偽ノアさんすごいですよね!
座布団3枚!って感じですよね。(^-^)
涙が出そうになるくらい感動しましたもの!

たまねこのお客様はほんとうに個性派の方々で皆様いい方ばかりで、助けていただいてまして、ありがたい限りです。
皆様がいらっしゃる限り、
何処にも負けない猫カフェになります!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:恐縮です☆
>偽ノアさん

お客様みなさまも褒めていらっしゃいましたよ!
私もとってもうれしいです!
ありがとうございます。

偽ノアさんが帰られた後、いつも場所が変わっているにゃんこもどきがいます。
もしや、あの子を次回作で使うとか?
とーっても楽しみです!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。