Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ジャック4!

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

はじめてお店の受付側に出してみました。
うれしくて仕方ない様子です。
最後におもいっきりくしゃみするジャックは風邪っぴきです。(>_<)
ちゃんと治さないと!

ジャックスパロウにポチ!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 風邪、早く治してね!!
ジャックちゃん、嬉しいのですね♪
とっても穏やかな性格に感じますね!!
これからデビューなのですね( ´艸`)
楽しみです!!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 好奇心旺盛!
何にでも興味を示して元気いっぱいな感じが、とても微笑ましいですね!
早くジャック・A・スパロウが大部屋で駆け回る姿が見てみたいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. なんて可愛い~
受付猫くんなんでしょう(^^)
可愛くて10回繰り返して見ちゃいました!
早くたまねこという大海原に船出して欲しいです。

http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:風邪、早く治してね!!
>ねこいっぱいさん
はい!それはもうすごいです!
オリから出せ出せとうるさくて!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:好奇心旺盛!
>偽ノアさん
ジャックスパロウのセカンドネームってあるんですか?
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:なんて可愛い~
>ピコルナさん

いつもたくさんご覧いただきありがとうございます。
そうですね、海賊は大海原が一番似合いますよね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。