Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ジャック5!

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

ふふ、これを見たら将来が有望とわかっていただけるかも?(^_^;)

ジャックを見ていると1日でもあきません!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ~
久々におじゃましましたが、
夜のまったりした店内で癒しの時間が過ごせましたー☆
バロンちゃんの熱烈歓迎で、更にテンション上がりました↑↑
初対面のジャックちゃん、
人懐っこくて可愛かったです(≧∇≦)
早く店内デビューしてもらいたいな♪
動画、ラオちゃんのお顔を蹴ってる(゜∇゜)
たくましいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ジャックやりますね!
こりゃ確かに有望ですね!
檻から解き放たれたジャック船長の暴れっぷりに期待です!
ちなみに昨日書いたジャック・A・スパロウのAとは、
「アトム」の意味を込めて書いてみたのでした。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 喧嘩上等!
つ、強いですねジャッック!
ラオくんのが先に逃げてますね。
けんか(じゃれ合いだけど)が強いのはボスの必須条件です。
弱いものには強く、強いものにも強い?クッキーとの関係はどうなるんでしょう(>o<)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんばんわ~
>ユウチッチさん

昨日は夜のたまねこへありがとうございました。(^.^)
バロンの赤ちゃん時代の写真を、もっと撮っておけばよかったです。すいませんです。(^^ゞ
ジャックをどうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ジャックやりますね!
>偽ノアさん
なるほど!アトムのAだったのですね。(^.^)
納得です!
デビューしたらジャックの教育を頼みます!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:喧嘩上等!
>ピコルナさん
う~ん、ジャックはベビニャンをおもちゃだと思っているみたいで、困っちゃいます。(^_^;)
クッキーをうまく操ってくれるといいのですけどね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。