Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日ベビニャンの里親さんが決まりました!
東久留米の若夫婦さんのお宅へ行くことになりました。
みなさま、応援ありがとうございました。
きっと幸せな猫生を送ってくれることでしょう。

そして、ジャックのカフェデビューも果たしました。
みんな興味津津です。
ジャックはへっちゃらなようです。
ちっとも怖がっていません。(^^ゞ
一応ボスのクッキーがシャーっと一声叫びましたが、
そんなに怒っているふうでもなく、早くにみんなに溶け込めそうです。(^.^)

やっと一段落つきました。ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ベビニャン
ベビニャンのパパとママがきまったんですね♪
よかったと思う気持ちと、もう会えないのは寂しいと思う気持ち両方ですね。
きっと、素敵なご夫婦で可愛がってくださることでしょう。
ベビニャン達が新しい家族のもとに旅発つ前に遊びにいけるかな。
ジャックのカフェデビューおめでとうございます。
一緒にあそぶの楽しみで~す。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ジャック!
遂にカフェデビューしたんですね(*^_^*)
まだゲージの中だけでお部屋にいるんですか?
近いうちに遊びに行きます!
ベビニャン良かったですね~2匹一緒ですか?幸せに暮らしていく事を願うばかりです('-^*)ok
http://ameblo.jp/blog-mieko/

3. ひとまずお疲れ様です!
ベビニャンはセットで旅立つんですよね??
よかったよかった(-^□^-)
金曜はいよいよデビューしたジャックと会えるんですねー、
さぁ「悪ガキ」(失礼w)の本領を発揮していただきましょうかw
http://ameblo.jp/blog-mieko/

4. 花嫁の母の気持ち?
ご苦労様でした。
たまニャンズもきっとママの事は
一生忘れませんから!

ジャックに会うのが楽しみです♪
皆んな興味津々でしたね。大物かも?

明日はゆっくり店内で昼寝していて
いいですから(内緒)
http://ameblo.jp/blog-mieko/

5. 寂しいけど・・・
昨日おじゃましてカラッポのネコホテルを見た時はちょっと涙が出そうになりました。
でも皆の願い通り姉妹一緒に引き取られて良かったです。
ママさんやたまねこのお客さんやたくさんの人達の愛情をもらったニャンズだから
きっと幸せになりますよね!

ジャックはもう早くゲージから出たくて
「出せー!出せー!」と鳴いてました。
ほんとアトムよりおしゃべりです(^^)
http://ameblo.jp/blog-mieko/

6. Re:ベビニャン
>Tomatoさん
ベビニャンはもういってしまったのです。(>_<)
すいません、言葉がたりなくて。
ジャックと遊ぶとエンドレスになりますよ。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ジャック!
>みっちゃんさん

はい、もちろん2匹一緒ですよ。(^.^)
ほんとうにもう、祈るしかないですよね。
ジャックはゲージに一定時間入れないと、とんでもないことになりそうなんです。
心臓がバクバクするほど、走り回るので。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:ひとまずお疲れ様です!
>偽ノアさん

はい、セットですよ!
無事に成長を祈るばかりです。(^.^)
悪ガキの異名がぴったりです!
ジャックほんとすごいですよ~(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:花嫁の母の気持ち?
>猫山細道さん
ありがとうございます。
ジャックは、かなりのつわものですよ。(^^ゞ
お楽しみに!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:寂しいけど・・・
>ピコルナさん

ピコルナさんは、涙もろいんですね。(^^ゞ
別れは突然やってきますね。
でも、きっとまた新しい出会いの始まりかもしれません。

ジャックは人の気配を感じると、すごい反応をします。それだけ、遊びモード全開ということですかね?(^_^;)
少しずつカフェ内に出していきますので、
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

11. 良かったです!!
猫ちゃん達、同じお宅に旅立ちでしょうか?
とっても理想的ですね♪
絶対に幸せになってくれますよね!!

ジャックちゃん、デビューなんですね(*^_^*)
皆と早く打ち解けられると良いですね♪
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。