Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

キャトムービーバトル

にやんちゃんさんの頭に乗る、バロンを投稿してみました。(^^ゞ

その中でリングサイド通信というおもしろ動画をチョイスしているところがあります。

キャットバトルに推薦されました!

編集部もびっくり?

私が撮った久々のヒット動画です!

またたびなんて、かけていませんよね!やんちゃんさん&かずみさん!(^_-)-☆

たまねこのにゃんこをどんどん投稿していきますので、

皆様も勝猫のポチを押して下さいませね!(^_-)-☆

たまねこのブログ

おもしろバロンにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. やっぱコレいいですよw
「俺のだっ!」って感じで人様の頭を抱えるバロンはまさに
「何だこの猫は!?」ですw
今週は忙しくて動画作ってる暇がなく、
木曜に間に合わなかったので、
来週は新作をUPしたいです( ・(ェ)・)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. またたびはかけてませんよ~!!
こんばんは☆初コメントです☆
この時のバロンは本ッ当に長いこと乗ってましたよね~(´∀`)
今でも思い出すとオモシロイです!!
もちろん やんちゃんの頭にマタタビはかけてませんし
整髪料も使ってなかったとのこと。
きっと硬くて太めな髪質と長さがたまらなく気持ちよかったんでしょうね♪
今度、ママさんを呼ぶ前に携帯で撮った写真をメールしますネ☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 満足してる?
バロンくんおもしろ~い!
しかも非常に満足げな表情してますよね。
これはもうやんちゃんさんには来ていただく度に
バロンくん専用のスリスリ台になっていただかなくては!
偽ノアさん,新作お待ちしてます(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:やっぱコレいいですよw
>偽ノアさん
偽ノアさんがいいって言っていただいたので、投稿してみました。(^^ゞ
ヒット数も1000を超えまして、すごいです!
来週の新作もきっと推薦されるでしょうね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:またたびはかけてませんよ~!!
>かずみさん

いつも、ありがとうございます。
やんちゃんさん大人気でしたね。(^^ゞ
メールぜひお待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:満足してる?
>ピコルナさん

はは、専用のスリスリ台というのもおもしろいですね。(^^ゞ
でも、やんちゃんさん大丈夫でしょうか?
ずっと同じ体勢でつらそうでした。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. 無題
こんばんは 張本人です。
一瞬何が乗ったかわかりませんでしたが...
でも、ブログに紹介されて嬉しかったです。
何も整髪料もつけていませんよ!
今度また乗ってくれることを楽しみにしています。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:無題
>やんさん

やんちゃんさんその節はどうもすいませんでした。
長々とバロンのしたじきになって。(^_^;)
でも、優しいやんちゃんさんでしたね。
次回のご来店が楽しみです!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。