Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

6/23にもらわれてから、早2週間が経ちました。

シロミケちゃんとシマコちゃんの写真が送られてきました!

ふたりともとっても元気そう!

そして、名前がシロミケちゃんがプリンちゃん。

シマコちゃんがチョコちゃんに決まったそうです!

ふふ、とってもかわゆいお名前ですね。(^-^)

やはりプリンちゃんのほうが大きく、チョコちゃんはいつも

負けてしまうそうです。
たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

ご夫婦でミルクを同時にあげられるようにと、

哺乳瓶もふたつ買っていただいたようですね。(^.^)

微笑ましい写真に感謝です。

お手紙にはこれからも、ふたりが元気に育つようお世話をしてくださるとありました。

更にうれしかった私です。(^_^;)

この子たちの成長を願ってやみません。

東久留米のS様ありがとうございました。<(_ _)>

チョコ&プリンちゃんたちにポチ!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. よかったです!
ベビニャン達が元気なようで何よりです!
ベビニャン達の様子も気になりますが、
里親さんの着ている「男は度胸」というシャツも大いに気になりますwヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんばんわ
2匹とも元気そうで、
そして大切に育ててもらってるみたいで安心ですね!!
それに成長の写真をもらえるのは一番のプレゼント、ホント良かったですね♪

今日は伺う予定で母と楽しみにしていたのに、
先月に続きユウチッチはまた風邪引いてしまいまして、
はるな愛さんみたいな声です(*_*)
早く完治させて、みんなに会いに行きたいです(^^)
きっと、バロンチッチに忘れられちゃうな…(ToT)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 素敵なお名前もらいましたね
こんにちは 本当に、嬉しいお知らせですね。
プリンちゃんにチョコちゃんと美味しそうなお名前つけてもらい♪。
写真をみるかぎり元気に育っているようでホットしました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 元気そうで良かったです!
2匹とも新しい名前ももらえて元気に育ってるようで安心しました。
これもママさんをはじめとして皆の努力が実を結んだ結果ですね。嬉しいな(^^)
プリンちゃん、チョコちゃん、優しい里親さんのもとで幸せになtってね。

ところでママさんのプロフィールの写真がクッキーからジャックへ変わったんですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:よかったです!
>偽ノアさん

やはりそこに食いつきましたね。(^_^;)
奥様はたぶん「女は愛敬」ではないかと推測しています。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

ほんとうにそうですね。
今後の成長が楽しみです!

お風邪をひかれてしまったのですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね!
バロンチッチもお大事にと申していますので。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:素敵なお名前もらいましたね
>Tomatoさん

はい、そうですね。
ちょっとひとまわり大きくなったふたりがとっても
かわいいですね。(^.^)
名前もたまねこを踏襲していただけたようで、
とってもうれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:元気そうで良かったです!
>ピコルナさん

ふふ、かわいいお名前になって良かったです。(^.^)

ピコルナさんはするどいですね。
よく気付かれましたね。(^^ゞ
クッキーからジャックに変えました。
次はどの子にしようかな?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。