Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ジャック11

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

ジャックを見つめるプッチの目が優しいのです。(^.^)
プッチはほんとうにいいお姉ちゃんです。
ジャックもそんなプッチが好きみたいで、
よくペロペロしてあげています。(^^ゞ

※本日ピコルナ様よりパスポート3ヶ月を購入いただきました!
ふらほさんに続いてお二人目です!
おふたりはたまねこの名誉会長ですね!(^^ゞ
3ヶ月間お好きなだけたまねこを堪能してくださいませ!(^_-)-☆

プッチにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お邪魔しました。
本日、久しぶりにお邪魔しました。
ジャックに初対面でした。
小さくてやんちゃでかわいい!
そして、アトムに似てました。

プッチもほとんど初めての対面。
いつも隠れてたんですね。
意外になでられ好きで驚きました。

短い時間でしたが、かなり楽しめました。
ありがとうございました。

ささやかですが、またブログに画像を
UPしましたので、良ければご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/kuriusa/2
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
いやいや、ジャックを見るプッチの優しい眼差しがいいですね。以前、どなたかがおっしゃっていましたが、ここのネコたちが、唯一の子供であるジャックを手加減しながら相手にする光景を見ると、心の安らぎを覚えます。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:お邪魔しました。
>みやこさん
早速ブログにアップしていただいありがとうございました。
おみやげまでいただいてしまい、恐縮です。(^_^;)
ジャックとプッチは、まだまだ修行中ですが、
今後ともよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>Jiroさん
コメントありがとうございました。
そう言っていただけてうれしいです!
彼らをみていると、ほんとうに優しい気持ちになれます。
これが癒しなのかもしれませんね。(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。