Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日お久しぶりのキャッツさん&彼さんがいらっしゃいました。

さくらちゃんとりゅうのすけくんという、3ヶ月のアビちゃんのおこちゃまを連れてのご来店です!

左がブルーのりゅうのすけくん、右がフォーンのさくらちゃんです。(^-^)
たまねこのブログ
たまねこのブログ

いやあ、さくらちゃんはとーっても女の子らしくて、めっちゃかわいかったです!

りゅうのすけくんはやんちゃで遊び好きの男の子ですが、

とってもキリリとしたイケメンさんでした!(*^_^*)
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ジャックも同い年の子がきて、いっしょに遊びたそうでした。(^^ゞ

みんなも興味津津でした!

また遊びにいらしてくださいね!(^_-)-☆
たまねこのブログ

さてさて、昨日より

マロンの物語

のマロンパさんのブログでたまねこ特集が始まりました!(^.^)

バロン、チャッピー、サリーと続いております。

みんなきれいでかわいい写真ばかりです!

ねこカフェのブログ村でも常にベスト10に入っていらっしゃるすごい方です!

皆様、お時間がございましたら見に行ってみてくださいね!

アビシニアンも欲しいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ブログの紹介に感謝いたしまぁす!!
ブログ「マロンの物語」を
貴ブログ記事にて
ご紹介いただきまして、
ありがとうございまぁす。
しばらくの間、貴店の
愛しきニャンコ紹介を
連載しますので引続き、
よろしくお願いいたしまぁす。

P.S.アビの仔猫ちゃん、
     可愛いですねっ。
http://ameblo.jp/marron2005/

2. マロンパさんとこに紹介されてた
チャッピーがまた可愛いww
アビベビちゃんに向かって奇声をあげたりする子はいませんでした??
みんなちょっと見物に近寄ってくるだけですかね??
http://ameblo.jp/marron2005/

3. Re:ブログの紹介に感謝いたしまぁす!!
>マロンパ☆さん

こちらこそ、うちのこを記事にしていただき
ありがとうございます。
アビちゃんかわいかったですよぉ!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:マロンパさんとこに紹介されてた
>偽ノアさん

はい、奇声はなかったですよ。
みんな穏やかでした。
慣れっこになってきたかもしれませんね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。