Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ジャックにかわいい素敵な首輪をいただきました!

ピコルナさん、いつもありがとうございます。

ちょっと高級感があり、みんながしているのとはわけが違う!
たまねこのブログ

ピコルナさんはジャックのことが大好きで仕方がない方なんです。

家猫ちゃんに向かって「ジャック!」と呼んでしまうほどです。(>_<)

ピコルナさんの大きな愛に包まれて、ジャックも幸せ者ですね♪
たまねこのブログ

さてさて、こちらは久々ポッキーで癒されてくださいませ。(^-^)

梱包材のビニールの上で気持ち良さそうです。
たまねこのブログ

なかなか起きませんでした。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後に本日夕方に

間違いだらけの猫カフェ選び

のいなみっくす様がいらっしゃいました。

ブログ村での猫カフェのランキングが

いつも上位ベスト10に入っていらっしゃるすごい方です!

たまねこのレビューが楽しみですね!

おもちゃがぐちゃぐちゃとジャックの鼻水を書かれちゃうかな?(^_^;)

どうぞご容赦を!(^_-)-☆

ポチポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
昨日も楽しい時間が過ごせましたー☆

ジャックちゃん、
膝の上にのってきてくれて…ほんと可愛かったです(≧∇≦)
早く風邪が治りますように★彡
首輪ステキですね、お似合いです(o^^o)

ヘビでポロンちゃん・ノアちゃん・ぽっきぃちゃんと遊んだ時に、
くっきぃちゃんが思いっきり逃げ回ってました…
ε=ε=┏( ・_・)┛
こわい思いさせちゃってごめんなさいって、伝えて下さ~い(∋_∈)

今日は大好きなバロンちゃんは仰向けで寝ちゃってましたが(^_^;)
抱っこしたポロンちゃんがとってもお利口さんにしてて、感動しちゃいました♪
たまねこさんに伺う度にポロンちゃんのお姉さん度がUPしてます↑↑
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

2. おっかないですね~
どのようなレビューを書かれるのか気になりますよね!
昨日は常連さんの輪の中で楽しい時間を過ごせました!
(猫山さんにもはじめて会えましたし)
自分もちょっと風邪気味なんですが、ママさんも風邪気味っぽかったですよね、体には十分気をつけてくださいね!
お大事に!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
ジャックは眠くなるとあまえんぼうになります。(^.^)
そんなところもアトムにそっくりでびっくりしています。

クッキーはもう忘れちゃっているので、大丈夫ですよ。
ご心配いただきありがとうございます。

ポロンを抱っこできるなんてすごいですねぇ。
私はまだ抱っこさせてくれませんから。(>_<)
ジャックがきてからポロンがいい子になった気がします。これもジャック効果ですね。(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:おっかないですね~
>偽ノアさん

ははは、確かに!(^_-)-☆
でも、楽しみでもありますね!
そういう偽ノアさんも常連さんですよね?(*^_^*)

はい、少し風邪気味です。
お気づかいありがとうございます。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。