Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

みなさま、ご覧下さい!

プッチがあのプッチがお客様の足の間でねんねしています!

これはすごいことです!

実はお客様はふらほさんなのです。

私よりプッチといっしょにいる時間が長いかもしれません。

ちょっと嫉妬しちゃいますねぇ。

たまねこのブログ

私は、カフェの中でこんな風に穏やかにくつろいでないかも?

いつも掃除をしているか、ご飯をあげるかですからね。

プッチを見て反省しきりです。
たまねこのブログ

プッチとの時間をもっともてるようにしなくっちゃ!

大人になったプッチにポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ご無沙汰しております・・・。
プッチちゃんがですか!?
あのケージの端っこにいた・・・(≧ω≦)
凄い成長ですよね♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. いいなあ~!
プッチも最近自分からスリスリしてくれるようになってナデナデはさせてくれるんですが足の上でオネンネとは!
いいなあ、ふらほさん!
私はすぐに抱っこしたくなっちゃうからプッチに信用されません(/_;)
今度からちょっと我慢してみよう~(できるか?)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:ご無沙汰しております・・・。
>ねこいっぱいさん
そうです!
あのゲージの端っこにいたノラのプッチちゃんです。(^_^;)
プッチもはじめはどうなることかと思ったのですが、
最近ほんとうに大人になったなあとつくづく感じます。
ジャックが来たせいもありますね。
いい傾向ですね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:いいなあ~!
>ピコルナさん

ほんとうにふらほさんがうらやましいですよね。(>_<)
抱っこはまだまだ遠い道のりでしょうね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:いいなあ~!
(*^.^*)私の足の間には何回か来てるんですよ。、みなさんの足の間にも来ると思うんで、頑張ってください。特に、ピコルナさんは相当努力しないとダメかもです・・・^^;。顔を自分の方に向けてくれると、さらに嬉しいんですけどね・・・。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. なんたる!
成長でしょう(-^□^-)
ふらほさん凄いですね~!
これは待ってたら勝手に乗ってきたんですかね??
今度ちょっとトライしてみようかなぁ。。。
うらやまし~(*^▽^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. ちゃっぴー
おはようございます。ちゃっぴーは元気ですか?手術は大丈夫でしたか?金曜日にちゃっぴーと遊べるかな?早くなでたいです。。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:Re:いいなあ~!
>ふらほさん

何度もというのを伺いさらにびっくりでした!
プッチは完全にふらほさんを覚えたのでしょう。
それほど、プッチと時間を共有しているからだと思います。
みなさんができるかというと、まだまだだと思うのは私だけでしょうか?
確かに顔を向けてくれるといいですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:なんたる!
>偽ノアさん

そうなんです!ほんとうにすごいことなんです!
偽ノアさんならよくおわかりですよね。(^_-)-☆
ぜひ、プッチが膝に乗ってくるまでがんばってみてください!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:ちゃっぴー
>Deniseさん

はい、獣医さんからは何も言ってこないので、大丈夫だと思います。
本日夕方にお迎えに行ってきますね。
金曜日は会えると思いますよ。
http://ameblo.jp/obanyan/

11. こんにちは
月曜は店休日なのに大変でしたね(*_*)
休める時はしっかり休んで下さいね♪

チャッピィちゃん、まだ小さいのに可哀想ですね(>_<)
先日会った時は普通だったのに…
早く元気な姿が見たいですo(^-^)o

プッチちゃん、すごい成長ですね(*^o^*)
可愛いです!!
しかもポロンちゃんに負けず、お姉さんっぽい表情ですね☆
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

12. Re:こんにちは
>ユウチッチさん
ご心配いただきありがとうございます。
月曜日は買出しやら獣医さんのとこやら、
いつもバタバタしています。
なかなか自分の時間がとれませんね。(>_<)

チャッピーは、もう1歳なので遅いくらいですね。(^^ゞ
発情はまえぶれなく突然きますから、わからないんです。
本日戻ってきまして、エリザベスカラーがいやなのと、カフェに入りたいのとですごい鳴いています。(>_<)
けっこう、意志の強い子です。(^^ゞ

プッチには、ただもうびっくりするばかりです。
お姉さんになった証拠ですかね?(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。