Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日から京王バスにたまねこの広告が入ります。

座席の上あたりにあるシールです。

多摩センターを中心に走る京王バス160台?くらいのうちの10台です。

見れる確率は相当低いかもしれませんね。(>_<)

ただ向こう1年間掲載しますので、利用される方はいつかはご覧になれるかも!
たまねこのブログ

前回3月にお知らせしたのは神奈中バスのアナウンスでした。

バスのアナウンスはそこそこ反響をいただいています。

うれしかったのは、神奈中バスの運転手さんが来てくださったことです!

奥様が好きだし、自宅でもねこちゃんを飼っていらっしゃるとのこと。

毎日アナウンスを耳にしたり、乗客からどこにあるのか聞かれたりして、

自分の目で確かめにいらしたそうです。(^^ゞ

こうして地域の方に広がっていけばいいなと思っています。(^.^)

さて、本日戻りました、チャッピーです。

エリザベスカラーが相当いやそうで、ずっと

鳴きどおしです。(>_<)

ピコルナさんより、お花をいただきました。

くんくんと近づいてきました。
たまねこのブログ

なんと!かみかみしちゃいました!(>_<)

すごい顔してますねぇ。

ま、元気な証拠ということで。(^^ゞ
たまねこのブログ

でべそがなくなったチャッピーにポチを!(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. すごいですね~☆
バスの中に広告まで出すんだ~。

運転手さん、奥様とご一緒されれば良かったのに(*^-^*)

チャッピーちゃん、ハムッと噛みつくお顔がワイルドでかわいい~♪
http://ameblo.jp/seira0715/

2. しまったぁ~
チャピたんのでべそをカメラに残すのを忘れましたぁ(T∧T)
可愛いかったのになぁ。
エリザベスカラーは、いつ頃取れるんですか?
早く取れるといいなぁ。
http://ameblo.jp/seira0715/

3. こんばんわ
チャッピーちゃん、
退院おめでとう(*^o^*)
ホント、無事で良かったです!!

京王バスの広告、反響いっぱいありそうですね(^^)

神奈中の運転士さんの話には、とっても感動しちゃいました☆
やっぱり、嬉しいですよね~!(b^ー°)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. チャッピーちゃん、お帰りなさい!!
ちゃっぴーちゃん、カラーはもう少しの我慢ですね・・・。
無事に退院できて良かったです♪

広告ってやっぱり偉大ですね!!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

5. キョロキョロと
チャッピたん退院おめでとう!
無事に手術が済んでよかったです。
昨日は「出して~出して~」とずっと鳴いてましたねえ。
もうしばらくの辛抱ですよ。
風邪ひいてるママさんを困らしてはいけません。
ママさんも風邪早く治してください。
私は通勤の行き帰りで京王バスを利用するのですが
今朝はキョロキョロしても見つけられませんでした。
明日から16分の1の確立に賭けます。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

6. デベソ
実は一回も見てませんでした!
なくなってしまい、もう見られないのかと思うとむしょうに見たくなってきました、誰かアップして~!
バスの広告とアナウンスはなかなか効きそうですね~、
運転手さんが来店されたとはビックリです!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

7. Re:すごいですね~☆
>聖良&しもべさん

はい、バスはけっこう地域の方の足になっています。
そして、ネットをしない方にもリーチできますからね。(^.^)

バスの運転手さんは奥様といらしたんですよ。
すいません、言葉が足りませんでした。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:しまったぁ~
>みっちゃん姉さん
でべその写真は撮るのに難しかったと思います。
見た目ではほとんどわからなかったので。(^^ゞ
触ってみてやっとわかるという感じでしたからね。(^_-)-☆
カラーは週末くらいになりますかね?
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
本日はありがとうございました。
シールがかわいくできたので、
アナウンスより期待できるかも?(^_-)-☆

http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:チャッピーちゃん、お帰りなさい!!
>ねこいっぱいさん
ありがとうございます。
広告は定期的に入れた方が効果がありますね。
今回は1年という長いスパンなので、
どんあものでしょうね?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:キョロキョロと
>ピコルナさん
昨日はありがとうございました。
夕べ鳴きどおしで、本日からカフェに戻しました。
見事に鳴きやみました。(^^ゞ
風邪などひいてすみませんです。
お客様にうつさないようにしないといけませんね。
バスシールみかけたら、ぜひ教えてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:デベソ
>偽ノアさん
チャッピーのでべそは見るというより、
触らないとわかりにくいものでした。
たぶん写真ではわかりにくいかと。(^_^;)
撮った方いるんでしょうか?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

13. おめでとう!
ちゃぴたん、退院おめでとう!
お誕生日会には参加できるのかな?

神奈中バスの運転手さんの来店のお話にはびっくり。
たまねこの輪が広がってるようで、うれしいですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

14. Re:おめでとう!
>くりうさ(みやこ)さん
ありがとうございます。
はい、もちろん参加できますよ!
地域密着のお店なので、
こういうお話はほんとうれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。