Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ヘビ続編

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

ポッキーの無防備な顔がなんとも言えません。(^_^;)
体にまとわりついたヘビをどうしていいのかわからないのかもしれません。
最後はトイレに駆け込んだので取ってあげました。
ちょっと賢いポッキー?(^_-)-☆

ポッキーのまんまるお目目にポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ポキオかわいそーに!
誰ですかぁ?
そんなグロテスクな玩具を持って来るのは(汗)
ポキたん ゴメンよ~ぉ!
ジャックは蛇を完全に天敵だと
認識した様ですよ?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 回収された蛇を
何気に最後に引きずり回してるミミーがちゃっかりしてて面白かったですw
先週もそうでしたが、最近結構ミミーはアクティブ??
ってかたまたまかなw
ノアくんはいつも通り「ボーッ。。。」(゜ρ゜)
それもまたwww
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 見ました~!
今朝たまねこの京王バス広告を見ました!
バスの入り口入ってすぐ(京王バスはほとんど後乗り)座席の上の窓に貼ってありました!
電話番号も地図もバッチリでけっこう目立ってましたよ。
なにより朝からたまねこにゃんこスタッフの可愛い顔を見れてラッキーでした。
ヘビの続編ではやっぱりポキオくんは頭がいいことが分かりましたね(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ポキオかわいそーに!
>猫山細道さん
はは、誰ですかねぇ。(@_@;)
おかげで楽しませていただいております。(^^ゞ
ジャックはそういえば食いついてきませんね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:回収された蛇を
>偽ノアさん
はい、ミミーはポロンにつぐハンターかもです。(^_^;)
最近お客様が持っていらした、おもちゃに釘付けですよ!
ノアくんは性格なんですかねぇ。
いつもおっとりですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:見ました~!
>ピコルナさん
すごい!よく見つけられましたね!
高確率じゃないですか!
そうですね。ポッキーは少しだけいいかもしれませんね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。