Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

猫山さんがまたまたおもしろグッズを持参されました。
彼の研究熱心さには脱帽です。(*^_^*)

ねこのロボットだそうです。(^^ゞ
ちゃんと物をよけて歩けます。
歌もいくつか歌えます。
でも、にゃんこ達の反応は?(>_<)

こちらは、空気を送って動くおもちゃです。
ポロンの反応がすごくおもしろかったです。
かなり笑えますよ。(^^ゞ

本日久々のミーマさんがご来店くださいました。
たまねこの1周年のおみやげをいただきました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

ミーマさんのひざの上で寝るジャック(^-^)
たまねこのブログ

そして、常連さんのみっちゃんさん姉妹さんより
私へのお心遣いいただきました。
風邪に効くユンケルですね。
涙ものです。ありがとうございました。<(_ _)>
たまねこのブログ

皆様に感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. あ~っ!!
エビ蔵クンッ☆

元気だわ~、やっぱりうちの遊び方が荒いのかしら(-。-;)
ポロンちゃんの方がおもちゃみたいで可愛いですね~♪
http://ameblo.jp/seira0715/

2. 癒されました~(^O^)
そろそろ(笑)1周年おめでとうございます!
本当にご無沙汰しておりました。レイアウトを変えてから初でしたもの…

ママさんもお風邪お召しになっていたのですね~
箱がゴージャスな栄養ドリンクって効き目もお値段もそれなりと聞いたことがあります。
ノートにはジャックのことしか書きませんでしたが、ママさんもどうぞご自愛くださいね。

それにしてもジャック…可愛かったです(>_<)
甘えっ子のままやんちゃに育ってほしいなーと思いました♪
http://ameblo.jp/seira0715/

3. ネコロボ最強w
いや~ネコロボ、ユルくていいですね~w
このユルさはたまねこだからこそ映えるんでしょうね~、実に良い感じw
ポロン隊長のビビりネコパンチは先週堪能させてもらいました!
結構色んな対象物に対して繰り出すんですね~。
またあの表情が良いんだわw
今夜また堪能させて頂きます!
風邪はどうですか?今日は一気に涼しくなったので、
また悪化させないように、お大事に!
http://ameblo.jp/seira0715/

4. ネコロボ~
ネコロボは想像してたのと違いました。
かわいいんですね(^^)
ポロンちゃんのビビリパンチ最高~!
昨日はヘロヘロでおじゃまして失礼しました。
仕事で疲れていたのでママさんや皆の顔が見たくなっちゃいました。
おかげさまで今日はもう元気です。
そうそう、今朝も京王バスでたまねこの広告を見ました。
同じ時間のバスに乗ればずっとあるのでしょうか?
http://ameblo.jp/seira0715/

5. 無題
ハンズに寄るとヤバいんです。
全てのフロアーで玩具を漁ってしまう
私です。
市販の玩具では飽き足らなくなって
来ちゃいました(汗)
猫カフェで開発した玩具の販売なんてのも
ありかと思っています。
ママ開発して特許取っちゃって下さい(笑)
http://ameblo.jp/seira0715/

6. Re:あ~っ!!
>聖良&しもべさん

にゃはは!ポロンのほうがおもちゃみたいというのが、
おもしろいですねぇ!(^_-)-☆
ポロンはほんとうにかわいらしいキャラなんです!(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:癒されました~(^O^)
>ミーマさん
お気を使っていただきありがとうございました。
素敵なお花とかわいいクリップ大切にしますね!

ジャックも私も風邪っぴきで困っちゃいますね。
早く治したいと思います!
ジャックはいい子に成長していると思います。
ちょっと期待しているんですよ。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:ネコロボ最強w
>偽ノアさん

はい、それはもうユルユルなねこロボでした。(^_^;)
ポロンは特攻隊長のくせしてビビリちゃんですね。(^^ゞ
でも、それが野生では重要なのかもしれませんね。
ポロンはどこでも生きていけそうな気がします。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:ネコロボ~
>ピコルナさん

はい、ネコロボは小さくてかわいかったです。(^.^)
昨日はかなりお疲れだったようですが、
ご来店いただきありがとうございました。
たまねこで元気になってくださればうれし限りです!
たぶんバスのローテーションがあるみたいなので、
ずっとは難しいかもしれません。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:無題
>猫山細道さん

いろのものすごいカエルたちを使って、
本日偽ノアさんが遊んでいらっしゃいましたよ。(^^ゞ
私が開発というよりお客様が開発しているような気が・・・(^^ゞ
みっちゃんさん姉妹さんもいろいろ工夫されていますよ。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。