Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ジャックもすでに生後3ヶ月を過ぎました。
顔が幼さから少し抜け出したところでしょうか?
しっかりとしてきました。
でも、相変わらずの甘えん坊です。
よくしゃべります。(^^ゞ
体重も1.6キロとなり、たまねこに来た時から比べると倍以上になりました。
この調子で大きく成長して欲しいものです。

さて、多摩センターでは夏祭りのイベントが行われています。
屋台や盆踊りとみんな楽しそうです。
そんな中を通ってきてくださったみっちゃんさん妹さんが差し入れをくださいました。
たまねこのブログ
なんと6種類ものラムネです!
お祭りと言えばラムネを飲みましたね。
最近はいろいろな種類が出ているのですねぇ。
びっくりしました。
お気づかいありがとうございました。

最後にお知らせです。
1周年記念&お誕生日会です。
8/16(日)14時~15時サリー、チャッピー、プッチお誕生日会(ケーキ付)
     15時~16時抽選会&黒猫クラブの内容&メンバー発表の予定です。
     定員10名様
できればお誕生日会からお越しいただきたいですが、
抽選会からの参加もOKです!
メールまたはお電話くださいますよう、
よろしくお願いします。

今回は、たまねこオリジナルTシャツや1ヶ月パスポート券、豪華花火セット等の
商品を用意させていただいております。
どうぞ、お楽しみに!

ビンゴ大会で1等を当てたら1ヶ月ねこまみれ!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ジャックの顔は
すでに出来上がった感のあるキリッとした作りなんですよね~、
猫と人間ですが、
なにげにジョニーデップ演じるジャックスパロウに似ている気がしていますw(特にギョロッとした時の目のあたりが)

16日の誕生日会って自分エントリーしてますよね??
軽く口頭でしか言ってなかったと思うので念のため。
ついでといってはなんですが、
豆本の方もエントリーしちゃいます!(`・ω・´)ゞ
どうぞ4649!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:ジャックの顔は
>偽ノアさん
そうなんですよねぇ。
ジャックの鼻はちょっととんがってまして、
顔もシャープですね。
和猫ですが、洋風の顔立ちともいえますね。
そんなところが、ジョニーデップに通じるのでしょうか?(^^ゞ

はい、誕生日会ミクシィの方でエントリーさせていただきました。
コミニティのイベントでご確認ください。
豆本講習会のエントリーありがとうございました。
詳しくは今度ご来店の際にでも。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. そうなんです~
ママさんも気付かれましたか!
私もこの間ジャックの写真撮ってて思いました!
「これはイケメンになる!」
でも私自身、愛に目がくらんでるのかもと思い言わなかったんです(^^;)
そして偽ノアさん、ありがとうございます。
似てますよね~ジャック・スバロウに~(^o^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:そうなんです~
>ピコルナさん

なるほど、やはりピコルナさんは愛に目がくらんでいたのですね。(^_-)-☆
ジャックをおほめいただきうれしいです!
ありがとうございます。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。