Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

モンプチのバーコード300枚で必ずもらえるプレゼントで、もらいました!
フワフワクッションです!
早速おろしたてに飛びついたのが、やはりボスのクッキー!
お母さんを思い出しながら、フミフミ、フミフミ。
そのうっとりした表情はとーってもかわゆいですねぇ!(^-^)
このあと、みんな順番にフミフミしにきました。
ねこちゃんてほんとうに新しいものが好きですよね♪

さてさて、16日の1周年記念お誕生日会ですが、
早々に定員となりました!
皆様、どうもありがとうございました。
3日間という驚きの早さでした!
また、残念ながら日程の合わなかったお客様もいらっしゃいました。
また次回のイベントには、どうぞよろしくお願いします。

本日かなーりまったりしたたまねこでしたが、
そんな中、1年ぶりのご来店の「あかねこ」さん。
たーくさ写真を撮っていかれましたので、楽しみです!
猫カフェのランキングはいつもベスト10以内のすごい方です!
ブログ名「あかねこてい」です!
なぜか、リンク貼れません。

最近久しぶりの方が多いなあ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お母さんを思い出しながらw
ほんとに思い出してると想像すると、普段の気弱なボスとしての位置付けでちょっと疲れた心が、思わず本音を洩らした感じで面白く、かわいいですね~w
みんなのフミフミシーンも見て見たかったです~♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. グーパーグーパー
いつもポキオに意地悪してるクッキーだけど
フミフミしてる姿は可愛いですね~(^∇^)
あのお手々がグーパーグーパーしてるとこが大好きです。
あかねこさんいらしてたんですか!
たまねこの記事アップされるのが楽しみです。
どうか良いことがたくさん書かれてありますように(。-人-。)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:お母さんを思い出しながらw
>偽ノアさん

クッキーも一応気疲れするのでしょうか?(^^ゞ
だとしたら、ボス業も大変ですね。(^_^;)

みんなのは撮れましたらまたアップしますね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:グーパーグーパー
>ピコルナさん

そうそう!グーパーグーパーがたまりません!
あかねこさんは記事というよりフォトです。
なのでいなみっくすさんとはちょっと違いますかね?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 来週の水曜日に
ハンガリーに一回かえるのでしばらく猫ちゃんたちと遊べなくなりますから明日たくさん遊びたいです。でもまたかならず来ます!!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:来週の水曜日に
>Denise(chappi-fan)さん

ちょっと寂しいですが、ハンガリーの空気をたくさん吸ってまた戻って来てくださいませね!
たまねこのにゃんずはいつでもお待ちしていますから!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。