Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ミーマさんよりアトムにお花をいただきました。

とってもきれいな紫とブルーですね。

お盆だからアトムが近くに帰ってきてくれているのかな?

こうして、アトムを想ってくださりありがいたです。

たまねこのブログ

猫草もいただきました。

お花やさんに行ったらなくて、芽から育ててくださったそうです。

ミーマさんのご近所のお花屋さんは素敵なお花やさんですね。
たまねこのブログ

更に!かわいい猫毛フェルトの本と、

実際にミーマさんが作られたブローチです♪
たまねこのブログ

にゃんと!チャッピーの毛を使用されたそうです!

すごくお上手ですねぇ。

それにとーってもかわゆいです!(^-^)
たまねこのブログ

そして、どろうぼうミミーよりお知らせです!

にゃんと!

本日たまねこに来店2回目にもかかわらず、

1ヶ月パスポートを購入されたお客様がいらっしゃいました!

ピコルナさんにつぐスピードです!
たまねこのブログ


ミミー「にゃんてすごい人にゃの!!わたちもパスポート持って

外国に行きたいにゃあ!」

ミミたんパスポート違いですから。(^^ゞ

それにそんな恰好では行けませんよ。

逮捕されちゃいます!(^_-)-☆

どろぼうミミーにポチ!(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. はうっ!
今日の、私の貢ぎ体質がバレバレな日記じゃないですかー(笑)
アトムは私の中で、ブルーなイメージなんです。それに、にゃんこが好きそうなピンポンマム(^-^)

チャピ毛はバッジもうひとつ分くらいあるので次は四角いのにしてみます☆
そのうち手みやげがスリッカー(ブラシ)になったりして…(^_^;)←猫毛の収穫♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:はうっ!
>ミーマさん

ミーマさん、昨日はいろいろとありがとうございました。
アトムのことを思い出すと、今も涙が出てきます。胸が締め付けられて苦しいです。

いろいろとお気づかいいただきありがとうございます。
猫毛でしたらいくらでもありますので、
どんどん採取していってください!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。