Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

あっというまの1年でした。

ヨチヨチ歩きから1年でやっとつかまり立ちができるように

なったところでしょうか?(^_^;)

お客様の支えがあったからこそ、ここまでこれたのだと思います。

そして、それぞれ個性的ですが、お客様にはフレンドリーな子供たち。

この子たちがいるからがんばれたとも思います。

ライフボートから譲渡していただいたレイン、ラオ、マオが

カフェに入れられないという規定から始まり、

先住猫のチックの死、ポッキーの心臓病の発症、

アトムの死とほんとうにいろんなことがありました。

得ることも多くくありましたが、失うものも大きかった1年でした。

おかげさまでポッキーはがんばってくれているのが、救いです。

新しいスタッフの追加もあり、にぎやかなたまねこになったと思っています。

これからもいろいろなことがあることでしょう。

お客様とねこスタッフと共に、乗り越えていければと思います。

さて、明日はいよいよ1周年記念お誕生日会&パスポート券争奪ビンゴ大会です!

一等賞は1ヶ月分のパスポート券です。

二等賞は極楽湯の回数券(10回分)です。

三等賞は豪華花火セット

4~7等賞はたまねこオリジナルTシャツ&メモ帳

8~9等賞は果物アロマキャンドル(レモンとりんご)とポストカード

10~11等賞は果物アロマキャンドル(レモン)と罰ゲームが入っています。(^^ゞ

14時~16時まで貸切となりますが、よろしくお願いします。

最後に明日黒猫くらぶのメンバーと内容の発表です。

いらっしゃれない方も、もしかしたらあなたのことかもしれません。

ブログでも発表しますので、チェックしてみてくださいませ。

すでにお祝いを数名のかたからいただいております。

ありがとうございます。

明日まとめさせていただきますので

よろしくお願いします。

後輩の子からいただきました。

かわいいお花をありがとうございました。
たまねこのブログ

パスポートは誰の手に!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. おめでとうございます!
思い起こせば初めての猫カフェ探しをしていた時、
近場のカフェの中から候補に上がったのが町田の有名店と多摩センターのたまねこでした。

実を言うと最初に店まで行ってみたのは、町田の方でした。
しかし、店舗前まで行ってみたものの、
微妙にお客さんが居て、
やたら外へのアピールが強い外観を見て、
「やっぱやめとこか・・・」となって結局入らずじまいでした。

次に向かったたまねこには、
なぜか不思議とすんなり入れたのを覚えています。
このころから、ゆったりまったりとした自分好みの雰囲気だったんだなぁとつくづく思います。

プッチとの出会いから爆笑王の発掘、
常連さん方との出会い、と、
自分としても色々と思い出深いです。

これからも今までのスタンスを変えず、
肩肘張らずに末永くユル~イ感じで行きましょう!ヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 祝・1周年!!
1周年おめでとうございまぁす。
「たまねこ」さんの
ますますのご発展を祈るとともに
可愛い猫スタッフ・愛情豊かな人スタッフの
皆さまのご多幸をお祈りいたしまぁす!!

http://ameblo.jp/marron2005/

3. 一周年おめでとうございます!!
ママさん、一年間お疲れ様でした。
また、新たな一年が始まりますね!

私と「たまねこ」との出会いは、『もしもし新聞』の記事でした。
前に町田の「ねこのみせ」に行った事があるのですが、にゃんこスタッフと触れ合えず、期待はずれでがっかりしたんです。
そんな事があって、「たまねこ」もあまり期待していなかったんです。『もしもし新聞』の記事にあった仔猫に会えればいいなぁ~ぐらいの気持ちでした。
でも、初めての「たまねこ」は、ノア君とサリーちゃんにビックリでした。
ポッキーの病気も、一時期しっぽの毛が抜けていたのが、ふさふさに戻ってきた時は嬉しかったです。
クッキーの一歳にもちょっとビックリしました。おっさん、まだ一歳なのかとσ( ̄∇ ̄)
忘れられないのは、アトムですね。2、3回しかカフェで会ってなかったけど、虹の橋に旅だった日、前の日はお誕生日会で、私の気まぐれでにゃんこケーキについてあった名前を入れるプレートにアトムの名前も書いたんです。だから、アトムはお誕生日会を待っててくれたのかなぁと勝手に思ってしまいました。

プッチの成長もスゴイです!!ポッキーとソファ族だったのに、今では人が居てもソファに隠れなくなりました。

これからも「たまねこ」の事件簿を見守りつつ、参加して行けたらなぁと思っているので、宜しくお願いします!!
http://ameblo.jp/marron2005/

4. 運命的出会い(^o^)
たまねこ一周年おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
去年の今頃はお盆休み最後でただただ暑い夏を過ごしていました。
秋になってたまねこの存在を知り、吸い寄せられるように行ってみたらそこは居心地の良いニャンコ天国でした。
気さくで心優しいママさんとママさんの人柄そのままのおおらかなニャンコたちに会えてすごく癒やされました。
でもそれからチックが虹の橋へ、ポッキーの発病、元気だったアトムまでも虹の橋へと大変なことがかさなりましたね。
その度に心配しながらたまねこのドアを開けると笑顔で迎えてくれるママさんと無邪気なニャンコたちにこちらが救われる思いでした。
一年間本当にお疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願いします。
最後に頑張れポッキー!君は最強に可愛いよ!
http://ameblo.jp/marron2005/

5. 1周年おめでとうございます!
かわいい猫スタッフさんたちにも
この1年で色んなことがあったんですね。

何よりたまねこさんは
猫スタッフさんたちの
フレンドリーさ、人懐っこさがサイコーですっ☆(ノω`*)ノ"

また遊びに行きますっ!

1周年おめでとうございます!!
http://ameblo.jp/keikokoshiro/

6. おめでとうございますヽ(^◇^*)/
1周年なんですね!!
近かったら・・・毎日通ってると思います♪
アトム君も喜んでいますね!!
また時間を見つけて遊びに行きたいと思います( ´艸`)

色々と大変な事もあると思いますが、これからも応援します!!
http://ameblo.jp/keikokoshiro/

7. Re:おめでとうございます!
>偽ノアさん
本日はありがとうございました。
たまねこはほんとうにいいお客様に恵まれていると思います。
大事なところは変化せず、進化していきたいと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:祝・1周年!!
>マロンパ☆さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
マロンパさんもたまねこを応援してくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:一周年おめでとうございます!!
>みっちゃん姉さん
おふたりにはたくさんの思い出がありますね。
悲しいこともうれしいことも、みんなお客様が
いらしたからこそ乗り越えられたのだと思います。
みっちゃんさん姉妹さんには、いつも励ましていただいて、ほんとうに感謝しております。
今後とも、末永くたまねこをよろしくお願いします。<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:運命的出会い(^o^)
>ピコルナさん
本日はありがとうございました。
ほんとうに運命的な出会いでしたね。(^.^)
にゃんねこさんもお店にいらして、おふたりがご近所さんということもあって、話に花が咲きましたね。
あの日は、確か閉店をとっくに過ぎていたような記憶が?(^_^;)
いつもピコルナさんにはお世話ばかりおかけしてしまい、ついついたよってしまいすみません。
まだまだお世話をおかけしてしまうこともあるかもしれませんがどうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:1周年おめでとうございます!
>けーな@コシロケイコさん
まあ!ご訪問いただきうれしいです!
たまねこの子たちは、自分で言うのもなんですが、
みないい子ばかりです!けいこさんのスカートの中に入ったサリーも、とってもかわいい子です。
どうぞ、あたたかく見守ってくださいませね!
ぜひ、プライベートで遊びにいらして下さいね!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:おめでとうございますヽ(^◇^*)/
>ねこいっぱいさん
遠い空からありがとうございます。
アトムは、お盆で帰ってきていると思います。
今日の1周年も見ていてくれたと思います。
「ポロンがんばってね!」と応援してくれていることでしょう。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。