Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

夜の11時ころです。お店のブラインドの裏にみんなが終結!
何事かと思って見てみるとせみが窓の外でジタバタしているんですね。
もう、みんなの目は真剣そのもの!
チャッピーは、なんて怖い顔でしょう!
まさしくハンターの顔なんですね。(^_^;)
しかし、まったくわかっていないのがジャック。
バロンの尻尾にじゃれています。(^^ゞ
まだまだお子ちゃまですね。(^_-)-☆

さてさて、8/29(土)午後13時より黒猫くらぶのオフ会をします!
急遽決めたのは、アルバイトののんちゃんがこの日の午後14時が最後なのです。
いらっしゃれる方どうぞ、よろしくお願いします。
1年間お勤めののんちゃんを見送ってあげたいと思います。
今回はイベントらしきものはありませんが、
黒猫くらぶの皆様の交流を図っていただければと思います。
よろしくお願いします。

明日より新米アルバイトの男の子がきます!
どうぞ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. チャッピーは
真剣になるとタレ目じゃなくなる!?
プッチも野生の本能がうずくんですかね、かなり食い入ってますね!
オフ会ってお店でやるんですか~?
詳細をお教え下さいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:チャッピーは
>偽ノアさん

そのようですね。横顔だから余計にそう見えるのかもしてませんね。
プッチも微動だにしませんでしたね。(^_^;)
お店でやります。常連さんの皆様と私で、送ってあげるという感じです。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. のんたそちゃんお疲れさまでした
チャッピーはやっぱり虫マニアなんですね。
うちのアリス(2才のキジトラ)はコウモリを捕獲してきます(^^;)
29日の送別会&オフ会参加させていただきます。
のんたそちゃん一年間お疲れさまでした。
お店に行ってニャンズと遊び、ママさんとお話ししてるとのんたそちゃんがせっせとお仕事してるのが印象的でした。
ゲリラ出店の時はモタモタしてる私をリードしてくれましたね。ありがとうございました。
素敵な先生になってまたたまねこに遊びに来てください。
なんてまたコメントしちゃいました。すみません。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:のんたそちゃんお疲れさまでした
>ピコルナさん
チャッピーの真剣な顔がおかしかった私です。(^^ゞ
お外へ出る子はさすが、強いですね!
コウモリは身近でみたら、さぞかわいいでしょうね!(^^ゞ
オフ会参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。