Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日、きいろさんよりいただきました!

サンマルクカフェのチョコクロです!

できたてだったので、ホカホカでとってもおいしかったです!

お気づかいありがとうございました。

たまねこのブログ

さて、本日よりアルバイトの男の子がお店に入りました。

ねこカフェではちょっとめずらしいかも?

なんと身長180センチ!

バスケット大好き大学2年生の20歳です。

体のわりに、小心者?(^_^;)

でもお客様には笑顔で対応できます!

まだまだ慣れないところもありますが、長い目でみてやって下さい!

お客様に育てられ、一人前になると思いますので

どうぞ、よろしくお願いします。
たまねこのブログ

秋田へ里帰りしていらしたみちゃんさん姉妹さんよりいただきました!

秋田限定「まってる忠犬ハチ公」クッキーです。

今が旬のハチですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

本日わとさんが20Hチケットを購入されました!

第1号様ですね。(^-^)

わとさんは、お母様とよくいらっしゃいますので、

ご家族限定で使っていただけます!

更に!みっちゃんさん姉妹さんも購入されました!

第2号様ですね。

6か月有効なので、よろしくお願いします。

皆様のポチのおかげで昨日14位まであがりました!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんにちは
新しく入られたアルバイトさん、一生懸命で良いなぁと思いました!
新しいことや覚えることいっぱいだけど、頑張って下さ~い(o^^o)

昨日いただいたハチのクッキー、可愛いし、とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした♪

20Hチケットは検討中ですm(_ _)m
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

2. ノア君
新人さんは初々しくて可愛かったです。

ノア君はスゴイですね!!
粉薬を普通に飲んでて、ポキオとは大違い。

20Hチケット、二人で使ったら、1ヶ月なくなっちゃうかも…?
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. ニャンコ好きな目(^^)
新人のバイトさん、なかなかニャンコ好きそうな目をしていらっしゃいますね!
そして、キャットウォークから下りてこないノアくんも軽々下ろせる身長の高さはポイント高いです。
これからママさんの愛のムチの下頑張ってください!
みっちゃんさんお姉さん、ハチのクッキーごちそうさまでした。
秋田は今ハチがキテルんですね。
ママさん今日食べるのでモンブランとっておいてください。お願いします(*^▽^*)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. 新しいバイトさん
決まってよかったですね!
これで肩の荷がひとつ降りたといったところでしょうか?
ここだけの話、実は「のんちゃん」がどっちのバイトさんなのかわかない自分がいますw
今夜はwebカメラとweb電話持ってお邪魔する予定です!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

5. Re:こんにちは
>ユウチッチさん

昨日はありがとうございました。(^-^)
クレープは彼の初作品として、思い出に残ることでしょう。(^_^;)
ビシビシ鍛えて下さいね!
20Hチケットでなくても大丈夫ですよ。
ご無理なさらないでくださいませね。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ノア君
>みっちゃん姉さん
新人君の応援よろしくお願いします。<(_ _)>
ノア君は眼薬も大人しくさせてくれて、
とーってもいい子です!できた子です。(^^ゞ

そうですね、1ヶ月でなくなっちゃうかもしれませんね。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ニャンコ好きな目(^^)
>ピコルナさん
はい、実家でもにゃんことわんこを飼っているそうですよ。(^.^)
そうなんです!身長が高いといいですよね。
しかも手が大きいので簡単に捕まえられちゃいます!
モンブランちゃんとご用意していますね!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:新しいバイトさん
>偽ノアさん
はは、そうですね。
のんちゃんご紹介しますね!
WEBカメラ楽しみです!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。