Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこの常連のお客様がハンガリーに里帰りされました。

そこで、たまねことハンガリーをWEBカメラで結びました!

偽ノアさん協力の下、カメラを設置しました。

午後8時半にパソコンの前。

ハンガリーはお昼頃とのこと。

ああ!映りました!デニスさんです!

いやあ、感動ですねぇ!
たまねこのブログ

そして、彼女の好きなチャッピーをカメラの前に!

たまねこのブログ

チャッピーが見えます!とローマ字でコメントが!

たまねこのブログ

チャッピーにお手手をふらせてごあいさつです。

このあとデニスさんのお母様もいっしょに

たまねこの店内をご覧いただきました!

WEBカメラなので映像がとぎれとぎれになりながらも、

ローマ字でいらした常連さんとごあいさつ。

遠い国ハンガリーですが、こんなに近くに感じれるとは

すごいものですね!

楽しいひと時をありがとうございました。

ハンガリーにもねこカフェができるといいな!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
すごいですね!!
ブログ読んでて感動しちゃいました(*^^*)
お客さんに夢や感動を与えるカフェだなぁと、改めて深く思いました☆

以下はおふざけコメントです(≧∇≦)
もしユウチッチが大好きな韓国に行ってしまったら、
バロンチッチが手を振ってくれたかな?
それとも画面が真っ暗??(笑)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

2. ひとまず成功!
でしたね!
今日お話した内容なら、
たぶん「黒猫くらぶ」メンバーだけがwebカメラの映像を見られるようにできる気がします!

日曜日の再テストで煮詰めたいと思います!

と、今日「のんちゃん」を紹介していただいて、
ようやく顔と名前が一致したので、例の送る会にも参加してみようかな~と思っていますが、
どうでしょう?
他の常連さんと違い、ほとんど面識がありませんがどうでしょう?
行って良いんでしょうか?( ・(ェ)・)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. ネットってすごい!
昨夜は久しぶりりに元気なデニスさんと会うことができて感動でした!
ママさんがチャッピーを抱っこして見せたらちゃんと手を振ってくれましたね(^o^)
すごいですよ、偽ノアさん!
日曜日のマイク設置にも期待してます。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

ありがとうございます。
そう思っていただけてうれしいです。(^-^)

バロンチッチはわけのわからぬまま、
手を振ることになるでしょうね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ひとまず成功!
>偽ノアさん
昨日はどうもありがとうございました。
すごいことができるものなんですねぇ。
改めて感心しちゃいました。(^^ゞ
日曜日楽しみにしています!

それから29日は送る会ではなくて、
黒猫くらぶのオフ会ですので、
お間違えないように!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ネットってすごい!
>ピコルナさん

ほんとうに元気そうなデニスさんを
見れてうれしくなっちゃいましたね!
お母様もいらしてびっくりでした!(^.^)
それでは、日曜日お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。