Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

トマ子さんよりいただきました。

にゃんこの紅茶?

とーってもかわいいパッケージなので、

中身ももったいなくて飲めません!(>_<)

どのくらい保存がきくのでしょうかね?

北海道からお越しのトマ子さん、いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

こちらは、ピコルナさんのお友達のみゆきさんよりいただきました。

黒猫マットです。

早速使わせていただいております。

ありがとうございました!
たまねこのブログ

こちらはにゃんねこさんよりいただきました。

にゃんこのおもちゃとおやつ。

そして、アトム似のタオルハンカチですね。

にゃんねこさん、どうもありがとうございました。

たまねこのブログ

最後に仲良しツーショットから。

ジャックとポロンは大の仲良しです!

いつも遊んだり、ペロペロしあったり、おねんねしたりと

仲良しさんです。(^_-)-☆

ポロンは、ジャックを弟のようにとてもかわいがっています。

そして、ジャックもポロンを慕っています。

ふたりを見ていると、とーっても幸せな気持ちになります。
たまねこのブログ

※本日京王バスの運転手さんがいらっしゃいました!

京王バスのシール広告は徐々に浸透しているようです。

※最後に、ポッキーがちょっと具合が悪いのです。

昨日よりずーっと吐いてばかりで、本日点滴をうってもらいました。

心臓の病気とは直接関係ないようなのですが、

ちょっと心配です。少しホテルでお休みになりますので、

お客様ご了解くださいませ。

ポッキーに応援のポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 頑張れポキオ!
運転手さんというのは以前こられた方ですか??
それとも新しい方?
何にしても徐々に輪が広がってますね!

それにしてもポキオ大丈夫でしょうか?
持病持ちですし、心配です。
今週は金曜日に会社の飲み会で伺えないので、
日曜日のオフ会の時に元気なポキオと会えるよう願っております!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんばんわ
ポッキーちゃんの体調がとっても心配です(>_<)
お大事になさって下さいー☆
仕事上、なかなか行けなくて、ブログにも頻繁にコメントできずにスミマセン(T^T)
次、行った時は元気になったポッキーちゃんと遊びます!!!
だから、頑張って☆
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. ポッキー!!
大丈夫でしょうか。すごく心配です。
普段、持病があるとは思えないくらい元気なので
体調が悪いなんて聞くと・・・

はしゃぎすぎかな?
ゆっくり休んで欲しいです。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. ポッキー休養とろうね
ここのところイベント続きで?ポキオくん楽しかったんでしょうねえ。
すごくはしゃいでて「大丈夫か?」と思うこともありました。
でもそんなポキオくんの姿を見ると嬉しくてこちらが癒されてました。
ここはひとつゆっくり休養をとってください。
また元気で可愛いポッキーに会えると信じてます。
頑張れポッキー!

京王バスの運転手さんが来てくださったんですか。
バスの運転手さんの間でたまねこブーム?
でも嬉しいことですね。
私も今まで10回広告を確認してます。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

5. 無題
ポッキーは本当に体調が悪そうでした。持病を抱えているだけに心配です。ゆっくり休養して、早くよくなってね。
ポロン&ジャックの仲良しぶりは微笑ましい限りです。互いに舐め合ったり、抱き合って寝たり、思わず笑みがこぼれます。隣ではバロンが「寝言」を言いながらおなか丸出しで寝ています。
今日も「たまねこ」にはゆたりとした時間が流れています。秋の気配が感じられる癒される午後です。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

6. ポキオが!?
ポキオ大丈夫ですか?

先週の土曜日(22日)に伺った時、ポロンピーが体調崩してホテルにいることをいいことに、おやつの鶏肉にサリーちゃんよりもがっついて、ピクちゃんやノア君の分を横取りしてたのに(´Д`)
心配です。

ポロンピーとジャックが一緒にいるとほんわかして和みますね!!

プッチは復活したのかな?

木曜日に伺います(≧▽≦)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

7. Re:頑張れポキオ!
>偽ノアさん
前回いらしたのは、神奈川中央バスの運転手さんです。今回は京王バスなので違う方ですよ。
ポッキーは原因がわからないのですが、
もう少し様子を見ているところです。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
ご心配いただきすいません。
コメントは気になさらないでくださいね。
ポッキーもがんばっていますので、
どうぞあたたかい目で見てやって下さい。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:ポッキー!!
>くりうさ(みやこ)さん
お気づかいありがとうございます。
元気にしていただけに、ちょっと心配ですが、
たぶん大丈夫だと思います。
また、報告しますね。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:ポッキー休養とろうね
>ピコルナさん
そうですね。少し休養したほうがいいかもしれませんね。(^^ゞ
ポッキーもがんばりますので、応援してくださいね!
京王バスでも広がるとうれしいですね!
10回も見ていただいてすごいですね。
また、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:無題
>JIROさん
そうですね。持病があるのでちょっと心配ですが、きっとポッキーなら大丈夫です!
jiroさんの観察力すごいですね!
カフェの中は異空間だと私も思います。
時間の流れがゆっくりですよね。(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:ポキオが!?
>みっちゃん姉さん

大好きなささみも、今は食べられないみたいです。(>_<)
かわいそうですが、少しホテルに缶詰めですね。
プッチは復活しましたよ。
木曜日お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。