Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はユウチッチさんのお母様よりきれいな花束をいただきました。

トルコ桔梗の薄紫が珍しく新鮮でした。
たまねこのブログ

ポキオくんくんしてます。
たまねこのブログ

その次にはチョイチョイして、
たまねこのブログ

ねこパンチしちゃいました。(^_^;)
たまねこのブログ

という具合に元気です。

いまのところ19時間吐いていません。

なのでそろそろ復活かと思います。

明日には元気にカフェで皆様をお迎えできることと思います。

お母様ありがとうございました。

きれいなお花とポッキーの回復にポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 一安心
いやぁ、とりあえずポキオ復活間近で一安心です!
早く丸い頭を撫で回してあげたいです!(←迷惑)

ポキオの復活にポチです!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんにちは。
『ポッキーちゃん』=『元気』なので、
はじめに体調不良を聞いた時はびっくりしました。
でも元気そうで、
すごく安心しました。
良かったぁぁ~(>_<)
猫パンチ、さすがですねo(^-^)o
ポッキーちゃん、
無理しないよう、これからもみんなを癒してね♪

母にブログ見せま~す☆
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. ポッキー良かったね!
ポッキー、回復したようで良かったです。
早くカフェで元気に走り回ってる姿が見たいです。
これでポッキーファン(男性多し)の皆さんもひと安心ですね(*^_^*)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. 良かった!
ポッキー復活間近の体調回復、良かったです。
暑さもぶり返してきたし、無理しないでね、ポキオ。
ポッキーファンのお見舞いが効を奏したみたいですね。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

5. Re:一安心
>偽ノアさん

ポチありがとうございました。
ポッキーはいいこいいこされるのが、好きですからたくさんなでてあげてください!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:こんにちは。
>ユウチッチさん
はい、本日みなさんと遊んで元気になりました。
走り回るので、ちょっと困っちゃうんですけどね。(^_^;)
お母様も心配いただきまして、ありがとうございました。
本日元気なポッキーを見てくださったと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ポッキー良かったね!
>ピコルナさん

そうですね。
男性のみなさん一安心ですね。(^_^;)
あまりはしゃぎすぎて困っちゃうくらいです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:良かった!
>くりうさ(みやこ)さん
はい、ありがとうございました。
きっとみんさまの声が届いたのですね!
今日は元気に走り回っておりましたヨ。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。